のの字〜〜(*⌒∇⌒*)テヘ♪

朝からだらだら〜、全く自分でもどうしょうもなく覇気がない。
なんでぇ?考えては庭に出て見る。畑に行って見る・・やる気が全くわかず。
洗濯を少ししたけど途中でほっぽらかし〜??
まぁね、こんな時に焦ってもそのうちやる気がわくよ〜と焦らないように気をつけた。で、夕方になった。
洗濯機を1回まわし、掃除機を1部屋かけたまんま出しっ放しじゃし〜?
デモね、夕食の用意だけはしつつ・・・今ねフキを炊いた。ちくわを入れて竹の子を入れたフキの煮物。
後は〜塩さばを冷凍から解いてる。キャベツを刻んで、それだけ〜だよ。
ポリポリ (・・*)ゞまぁ、こんな時だってあるよね。

昨日ね、仕事をしながら考えたんだよね。えっ、何をって?ニャハハ(*^▽^*)
私って良い女だろうかってねキャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
何考えてんだか〜だね。
女にはね2通りの女が有るように思ってるんだわ〜。
男をね、膝に抱いてね、背中をとんとんできる女とね、男の膝でのの字を書く女の2通り。
あぁ〜のの字を書く女になりたかったよ〜柔らかくてね笑顔の似合う女。
女はね柔らかくなくっちゃぁね。
打てば響く俊敏に動く頭の切れる女なんて可愛くもなんともないよね。( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)なん?
昔はこんな女だったのよ〜〜!!俊敏・・あぁ〜良い響きだわね〜。
それがね、体が動かなくなりつつある今、なんかねのの字の、の、ぐらいを書きつつあるような(*⌒∇⌒*)テヘ♪
人間ってね片っ方何処かがだめになるとねもう片っ方が無いのを補うようになってるのね。
なんか出来ない自分を好きになりかけているような?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
なんかね、甘えることが少しは出来るかも?
なんてね思えだしたような・・あっまだ思い出したところ。
実際に、のの字を書く日は?・・・さあ何時になるでしょうかニャハハ(*^▽^*)

体はね思うようにはいかなくて、いらいらもするけど、出来ない自分って可愛いなと思う私も居る。
って事は出来なくても許す人間になっているって事じゃん?(*'▽'*)わぁ♪
あの厳しい私がね〜?。これって・・・神様の采配?
今、良い感じに采配がきいて幸せの真っ只中?もしかして、私って良い人生を歩いてる〜〜?
『わしにお前が居なかったらここまでいきとらんじゃろ?』
パパさ〜ん、いやだよぉ〜、そんな嬉しい事ぉ〜〜いやん!!      *マザー