はかない夢ヾ(- -;)

パパさんは今日、地区の若者の結婚式に出席。さっき出て行った。
フゥ〜、なんか頭に上った血の下がるのを待つ時間がもらえたようね?
朝寝いつまでも起きないんよ。まぁ大いそぎでする仕事って思い当たらないから良いけどね。で、パンを食べてもう9時すぎてたんよ。
おもむろになんか出かける支度。『何処へ〜?』『目医者』・・・(゚_゚i)タラー・・・
出かけて30分後に帰ってきて休みだっただって・・・
今日祝日だよ〜〜気が付かなかった私もヾ(- -;)
なんかぼんやり〜してるね。
パパさん又ふらりと出たみたい。そこへ1時間かかるところからお米を買いにHさんが・・パパさん居ないじゃん。出かける前に電話をしたって・・・パパさんもう忘れちゃったんだ〜?
お米を入れて量って売った。この間もお米の注文受けて留守だったじゃん?Hさん笑ってたけど・・いいかげんせい!!
式のお迎えは1時だけど、ご飯だって食べないといけんじゃろ?なのにパパさん田んぼの草刈に行った。もう12時じゃん?大声で喚いたって聞こえない。
ならばと小さめな石を持ってパパさんの近くへ行って石投げた。
当たれって思わなかったよ(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!(当たったけど・・)
帰ってご飯食べてぼんやりテレビを見続けて・・
又叱って髪をとかさせて・・服着せて時間の10分前に追い出した。フゥ〜ヤレヤレだね。
褒めたらね安心するのか、まるで小学生(-。−;)やいのやいの言いくたびれたよ・・・上った血が下がらず。(。_・)ドテッ
膝に抱えて背中トントンで暮らしてきた付けが今来てる〜?
昨日の甘い余韻に浸ってたから現実を実感して・・がっかり〜〜!!
オイ!オッサン!!(▼ー▼)⊃―――⊂( ̄ω ̄;)!!
まぁおたがいに年を食ったんだから仕方ない部分だってあるんだけど、夢ははかなくこわれて・・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

気を取り直して・・パパさんの帰ってくるまでには元気な口やかましい、*マザーに戻っていなけりゃぁね。何をして元の私に戻りましょうか・・
思い当たらないのよ〜〜!!数独しかないね。        *マザー