重さで膝痛?

今日も良いお天気。パパさんはFのおっちゃんと倉庫の解体へ行ってる。
このおっちゃんにはお米の事で困っていた時に業者さんへ紹介してもらって恩義があるからお手伝い。
なんでも解体した倉庫を自分家の倉庫として使うそうだ。

私は、朝から洗濯もせず拭き掃除だけをして後はごろごろ〜。
全くやる気がわかず、まあ良いやんで。
だるさと足痛で・・でも昨日みたいな疼くのが止まって少し楽。動かないと痛くないからずいぶんと楽だよ。ただ歩けない。
だらだらと〜〜嫌になる。この良いお天気なのに寒い。なんだぁ〜?
カーディガンを着込んで靴下3枚重ね。じっとしてたら足先も手先も疼いてくる・・なんでだぁ〜?
10年前に微熱が1年続いたんよ。
あんまり体がだるいから病院へ行って検査を、そりゃぁもう全部してもらったけど原因は分からず、最後は結核?と検査をした。
腕の赤いのが1センチあって結核が動き出してますと言われて、もう行かなかった。
説明がしどろもどろであほらしくなって、何時もの短気が出てもう行かん!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
1年間病気が分からないから薬は出してもらってない。
結果、疲れやすくだるいと言いながら働き続けて8年目に膠原病の診断。
血圧がその頃から230もあって無理をしたら倒れてた。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
膠原病と言われた時は正直ほっとした。やっと分かったよぉ〜!!
やっぱ、怠け病で無かったよ〜!!
誰も信じてくれなくてもしかしたら私の思い込み〜?なんて思ったんだから〜。
でもね、この2,3日足が疼きすぎ。悪くなる一方かも?なんてちょっと不安にかられた。
パパさんが『そんな太い体じゃから、足だって重さに耐えかねて痛くなる』と、えへらえへら笑いながら言う。
膠原病の先生は膝の痛いのは病気のせいですと確か言ったんだよね。
でも腫れた足は見てない。わざわざ見せる足でもないから、見なくてほっとしたぐらいだもんね。
今度病院へ行くの6月。足の事言って整形へまわしてもらおう。
粉がふいてるこの足、何とかして見てもらわないとね。
『腫れてるんだか大きいんだか分からん』ってパパさんが言う。
゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚ウワァーン!!
もう長いこと、生足を見てないからそんな意地悪を言う〜(~--)/(^^;)
確かに自分でも分からん(・−・)・・ん?
もう〜、痩せてやるぅ〜〜!!          *マザー