一大決心だぞ・・

私一大決心をしてます。このところの足膝痛で事の重大さをなんか認識。
認識せざるを得ん状況。膝が腫れて・・疼く!!
パパさんに言わせると、『腫れたか、ただ大きいだけか、よう分からん』らしいヾ(- -;)
膝が曲げれないし伸ばせないやや曲げでは何にも出来ない・・
パパさんが言う体重落としたらぁ?の言葉を重く受け止めて痩せようと決心した次第。
ただ、病的な飽性ゆえ先行きがややヾ(@~▽~@)ノほへぇ?だけど。
昨夜もお茶碗少しのご飯でサニーレタスをてんこ盛り酢味噌で食べた。
で、お味噌汁。豚肉を油なしでいためたそれだけ・・・
朝は牛乳と焼いてないパンと目玉焼き1個。お昼はカレーお茶碗半分のご飯にカレーはたっぷり。
まっ1週間やってみる。もともとお菓子なぞ食べないからそんなに辛くは無いけど、白いご飯を口いっぱいに詰め込んでの誘惑に負けそう〜!!
何か食べたいと思ってもご飯しかないし、仕方がないからお茶飲んでコーヒー飲んで、水飲んで・・・うん、健康的かも?
トイレにね朝、必ず3回行ってたんだよね。どうして3回?といつも思ってたけど原因がはっきりした。食べすぎ・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
少ししか食べないと1回で済むんだよね。当たり前か〜?
消化吸収が悪いから全部出て来るんだとばっかり思ってたよ〜。
吸収が悪いにしたらなぜに、太るだな?
その疑問が一気に分かってポリポリ (・・*)ゞ。まっ納得。
そうだよね〜食べてたから3回も出た・・ヾ(- -;)なさけない。

20年前にキャディーに入るときが52キロだった。キャデーって1日2万歩は歩く。大またの早足でッ。
それなのに、痩せなかった。キャデーをやめたときは56キロになってた。
お尻なんてカチンコチンのお尻でね。競輪の選手みたいな太ももだった。
今は〜〜?なんて言えません。
身長が高いのでしょう?って思う?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
身長150センチ(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!ちびです。
そん時の体重で良いから・・間違ってもボンキュッボンなんていいません。
普通になりたい・・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

足痛が無くなってそれでもってスマートになったら、(*^0゚)v ィエーイ☆彡東京へ行ってね、もちろんみんなと温泉旅行に行く〜〜!!       *マザー