いらいらしてますっ!!

はぁ〜おもろい事何にもなし。ご飯を食べなくて元気が出ない。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪私に元気の元はお米だった〜〜ヾ(- -;)
いらいらするし・・・ってこれは自分のことだけど・・・(゚_゚i)タラー・・・
そんなにいらいらするなら食べればぁ〜?ってことだよね。
3時ごろにおにぎりを食べた。塩だけのまん丸なおにぎり。
取られるかと思うように大急ぎで・・実に情けない格好で・・隠れてヾ(- -;)
自分の意思との戦いだよね。意志が弱い。意地は強いのにね。
体操も始めた。ドタンバタンとせわしなく。
パパさんは『それで上げてるつもりぃ?』と辛口な感想を言う。
そうです腹筋を鍛えるのです。そうやって腹をへこますのです。3センチでも足は地面から上がってます。
お腹がプルプルしてなんか効いてる感じ。それにしてもびっしり重くついたこの贅肉、落ちるのかな?
固くこびり付いてる様に思うのだけど・・(私、堅肥えニャハハ(*^▽^*))

なんだか御馳走を作る気力がうせて、パパさん心なしか、腹立てているような?手抜きもいいとこだもんな。
パパさんのために御馳走を作ってもわたしゃぁ食わんって言う堅い意思が欲しい。
あんまりひもじくてビスケット2枚食べたし、味付け海苔をパリパリつまんだし、でもコーヒーに砂糖は入れてない。
これをしてしまったらもう底抜けになってしまう。
とりあえず1キロ痩せるぞー!!

いらいらしてるから何かしなくては〜?と思い衣替えをした。
大好きな事なら空腹を忘れられるかも?
途中いらいらして集中できず庭を見たり鳥を見に行ったりはしたけど、無事に衣替えを終了〜!!まだ寒い日のために合い物をたくさん出してる。
1メートル四方のコンテナがあるんだけど、明けてみたら冬物があった。
ヾ(- -;)出し忘れだよ〜。
探してた厚物の靴下とか毛糸の帽子とかタイツとか、マフラーも見えた。
まあ忘れてしまってるぐらいだからいらない物だけどね。
ゴミ袋に2袋の物を廃棄。

取って置きの痩せる方法。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ベリーダンス!!
前にこれやってお腹がすっきりして痩せたことあったような?
鏡の前でお腹を出してくるりくるりん〜♪
決してスムースではないけどね、そのうちに良くなる。
ついたお肉はまず柔らかくしなきゃぁ〜♪。         *マザー