だりぃ〜!!

朝起きたら、パパさん居なかった。・・・(゚_゚i)タラー・・・いつ起きていつ家を出たんだぁ〜?
したがって凹んでいます。なんかなぁ〜気持ちがッふさぐ。
パンをバター抜きで食べ・・・ゴーヤ入りのお茶で流し込む。
それっきりそこへコロンと転げたまんま・・お昼。
お昼はご飯をフキの佃煮でお茶碗半分。で、又コロン。体が熱い。
息が出来ない感。だりぃー!!

昨日パパさんがあんまり草を刈ってて家に居るのが悪いと思ってサツマイモの畑の草をとったんよ。2列も。
きっとその後遺症〜。
これは、強皮症でないような?神経痛でしょう!なら、どこかの病院へ行かんと、こんなんじゃぁ仕事にならん。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪たいした仕事をしてないんだけどね。使ってみたい言葉!!

パパさん帰ってきた。もう、1町2反の草を刈って、ハウスを辞めた家から土中に這わす水のホースを貰って来て。片付けて。
約30分で又別の家の代掻きに行った。なんて忙しいんでしょう〜!!
なんか私,置いてけぼり〜ポリポリ (・・*)ゞ

あぁ〜そうか〜、置いてけぼりにされたんで、だから気分も体も悪かった。
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ心も体も正直なもんでぇ〜(゚〜゚)ふぅぅぅんそうなんだぁ〜きっと。
だってねパパさんを見たらとたんにカンレイシャを外せたんだもんね。
稲に水やったりなんかしちゃって・・(~--)/(^^;) なんでやねん!
もう張り切って仕事が出来るじゃん・・なんてこっちゃ?
足はぶち、痛い!!はぁ?だ。
今日はさいころに切ったお肉と玉ねぎを炒める。
やずの照り焼き。私用に味噌汁。
なんか動けそうだから頑張って作る( ̄ー ̄(--*)(*^0゚)v ィエーイ☆彡
       *マザー