夢・・・

朝から〜なんか嬉しい事が有ったんだよな?と考えてるけど・・
完全に忘れてる。思い出そうとしても全くって思い出せないヾ(- -;)
アズキ色のような出来事だったのになぁ?なぜにセピア色だかは(・−・)・・ん?
朝から足が猛烈に痛くて座っていてもピリッピリッと痛くて・・神経痛に間違いない。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・どこの病院へ行ったら良いんだか?
考えながら、洗濯もした。銀シートも2列取った。その後カンレイシャもかけて水もかけた。
ピッコタンピッコタッンしか歩けなくてそれでもこんな時に仕事をするのってやってるぅって感じで頑張ってやった。(まあやれるもんだっ)
左の足が腫れて、だんだん大きく腫れて、ねぇこれが水が溜まるってあれ?
ぶっとい針で水を抜くのって聞いただけでやだ!!
来週の水曜日に主治医さんの病院で整形外科に行こう〜!!
そしたら膠原病科に一緒に通えるもんね・・良い考え。
でもそれまで足が持つ??

なんか良い事ってね、夢を見たんだった。(*゚ー゚*)ポッ
最近夢なんて見てなくて、見たとしても忘れてしまってる。
それがね、昨夜の夢は妙にリアルに細部まで覚えてるんだよね。
それに珍しくウフフフな夢(*^-゚)vィェィ♪
横を通り抜けようとして抱きしめられたんよヽ(*⌒∇⌒*)ノ・'゚☆。.★。.::・'゚☆。ワーイ!!
相手?・・真っ黒なおじさん。海の男だよ。寡黙だけど男って雰囲気いっぱいの芸能人で言うなら西村晃。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
私は今の年だった。まっ年に異存は無い!!大人の男に・・?(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でね、そこまで。後は大きな海が見えるだけで〜(まっ、こんなもんでしょ)
でもね抱きしめられた感触が朝に残っててベットでヘ(・_・ヘ)エヘヘ。
良い夢でした。少しはきれいでいなくっちゃって思えたから良い夢でしょう〜!!
パパさん、近所のおばちゃんのとこの田んぼを、自分のトラクターと自分家の軽油で耕してやってる。
でお金は軽油代が出ないぐらいしか貰わないんだとさっ。
どうして?って聞いたよ。お金を儲けようとしたくないっ!だって。(;^_^A アセアセ・・・あほっか?
お金を貰わなくて良い男っぽく見せたいん?
もちろんお説教をした。声張り上げて〜〜(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
今までと同じパターンだから、又怒鳴りこんで終わりにする〜?パパさん!
夢の話しはパパさん、知らない〜!!       *マザー