猫ちゃんを飼う?

痛い足を守るため、お仕事をしないと決めて・・なんか溶けてしまいそう。

朝の内は喜んで日ごろしない食器棚なんぞを片付けてたんだよ。
大皿をこっちへマグカップはもう後へなんて結構楽しかったけど、お昼ご飯の後からどーんとだりぃが来た。
まあ気分が凹む凹む〜!!立っても座っても足の疼きは有る訳で、じっとしてたら気が滅入るし痛さが倍のような。
これはチャンスと思おうと歌を歌ってみた。
テレビも大きな音でかけてみた、窓は全開。
5月の風が涼やかに吹き込んでほんとに幸せを絵に描いたような日なんだけど・・
(仕事をしたらいけない)が脳裏を離れずに・・気が滅入る。

きっと明日には、庭をチョロチョロしてるだろうな(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
それが私よぉ〜!!ってこの言葉を書いて頭のもやもやがなんか薄れていくような・・
暗示に弱いんだからニャハハ(*^▽^*)

畑用にね、黒のマルチをひょんなきっかけから、ほん4,5日前に畑にかけた。見た目可愛くない。
土の色が見えなくてね、雨が降っても畑には入らないんよ。
いやだぁ〜ここにトウモロコシ植えてやりたくないと思ってほっていた。
デモね、一列かけた黒のマルチ、案外正解だったかも?って思ってる。
蒔いたトウモロコシだいぶ大きくなったから植えかえるかと?・・・(゚_゚i)タラー・・・
仕事をしたらいけんじゃった〜忘れてた(;^_^A )
なら病院へ行って調子が良かったら植えてやる。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

よそん家のPCのなかに猫ちゃんが住んでる〜〜?
画面に黒白の猫ちゃんが自由に遊んでいるんよ?
私もほしいと言ったら送ってやると・・・はぁぁ〜?
頭がこんぐらがってるんだけど( ̄ ̄∇ ̄ ̄; アリャ?猫が送られてくる??

アドレスが有れば送れて無料だって?
メールをあけてたら来るのだろうか?
でも来てもどこに住む?おんなじように画面の中に?
ソフトを入れてると言っていたけど・・チンプンカンプン
考えても(なんとかは休むに似たり〜だし、)意味分からん。
新しいソフトらしい。他所のPCからこのPCへ・・ヘ(・_・ヘ)エヘヘねこがっ。
なんにしてももうじき送られて来る。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
足の痛さなんてもう忘れたよ〜!!気分もイエ〜イ,盛り上がってきたぞ〜!!
はてPCを閉じていてもいいもんだろうか?ん??      *マザー