ε=(>ε<) プーッ!!もう〜!!

な〜んにもしなくても良いなんて、もう死ぬほど退屈。
だんだん、腹まで立ってきた。パパさんはよそん家の草刈。
もうお昼になっても帰ってこないから、きっと草刈を頼んだお宅でお昼かも?って考えてた。
朝の味噌汁とフキの佃煮で食べていたらパパさん、酒とビールとお弁当を抱えてお帰りになった。
昼で終わりらしい。してもらいたい事、山盛りあったのに、思い出せなくて・・・
苗を買いに連れて行けッと。ヘ(・_・ヘ)エヘヘこれが私の愛情表現〜ヾ(- -;)
こんなセリフしか出てこないとこが辛い!!
何時も行くホームセンターはいまいちお花の手入れがまずい。隣の町にわざわざ行ったんよ。
そしたら何時ものとこよりもっとまずくて・・きーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
10日前にはきっと青々していただろう苗達が、全部立ち枯れて・・
野菜の苗もお花たちも。顔色が変わるほどΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
どんな気で花の苗を売ってる?目の前にある苗が全部まとめて枯れてるのをなんともなくて見てる?
お昼の客のまばらな時、お兄さんや店長らしき人が棚の陳列をのんびりしてた。
女の店員さんへ言ったんよ『水をやってあげて・・可哀想よ花達が〜〜』
『やってるんですけどねぇ〜〜』
『嘘ッ、やってないよ。ここ3日は絶対にやってないっ!!』『・・・』
『お花を大切にせんでお客さんを呼べると思ってるのッッ』
言ってしまったぁ〜〜〜!!もう来ません!!って捨て台詞まで言って車に戻ってヾ(・・;)ォィォィちょっと言いすぎ?
パパさんが『こんなもんですよ〜世間はっ』だって・・許さんッ!!

私が店長なら朝一でお水タイムをする。中の陳列より苗達がイキイキしてる方がどれだけお客を呼べると思う?
動いたら損?な考えでお勤めしているん?
もう絶対にあのホームセンターへは行かん。潰れるね、あの全国区のホームセンターはっ。

赤い一重のつるバラの名前がわかって・・カクテル。だってぇ(*゚ー゚*)ポッ
買いたいからと行ったホームセンター。もちろんバラも枯れてた。
お花を大切にして花ガラ摘みをしょっちゅうしてる、ちょっと遠くのホームセンターへ行って、可愛い真っ赤なつるバラ、;カクテル;を買おう!!
まぁパパさんと短い時間だったけどドライブできたから、良しとしよう〜〜!!けど、悔しい。
(|||▽ )e( ̄ *) アノネ・・花には、水をやろうよ〜     *マザー