洋裁を始めました

昨日、待っていた猫ちゃんが送られてきた。
どんな風に送られてくるかと(゚ー゚*?)オヨ?だった。
メールの中に添付されて・・指示通りにしたら猫がデスクトップの中、上から落ちてきたo(*^▽^*)oあはっ♪可愛い〜!!
白と黒の猫ちゃんが勝手に遊んでいる。
重くてなかなか開かないこのパソコン待ち時間は何時も逃げてたんだけど・・これからはビビちゃんと遊んで待っておれるよ〜!!
パパさんと見ながら、どうしてこんな風になるんだろ?どうしてこんなことが出来るんだろと首を傾げるばかり。
でもいいんよ、可愛くて楽しいんだから〜〜これを考えた人に、感謝状を差し上げたいぐらいだよ。
あっ、送ってくださった方に感謝状と共にお礼を差し上げたいぐらい、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ありがとう!!

リビングを夏バージョンにした。でね、外に出れないのなら家に居て出来る事やれば良いんでしょ?ってことで縫い物道具一式出して片隅に置いた。
早速に型紙取りから始めたけど、めがねを掛けてもルレットがどこを走ったかが分からない。
虫眼鏡を持ったら型紙を押えられない・・困った。
パパさんの度のきついメガネを探して何とかちょうちん袖のワンピの型紙取りを終えた。
娘に縫い物を始めたけど何か注文有る?ってメールしたら、サロペット!だって・・(゚_゚i)タラー・・
サロペット〜?この娘、難しい宿題を出す学校の先生みたいに思えるんですがっ?
まぁ、何とかやってはみますがね、出来るかどうかは・・分からん!!
手が腫れてるのと目が悪いのは洋裁の敵だね。( ̄へ ̄|||) ウーム
針に糸が通るか?それが問題だ!!

痛かった足はそろりそろりなら動けるようになった。
買い物に行ったらころころの台車にすがって歩けるし、何とかなるもの。
仕事をしないと決めてから庭の草を簡単に取って歩くだけ・・それと苗の水やりだけだもんね。
みるみる痛みが引いた。腫れも引いたような(; ̄ー ̄)...ン?
自分の膝なんてつくづく眺めるってことなかったんだよね。
今回の腫れでつくづく自分の足の大きさにびっくり。
パパさんが大きいなぁ〜と言ってたけど、ほんとだったのね。
この足を先生に、ほらって見せることになるんだよね。う〜んp(´⌒`。q)グスン
無駄毛の処理はした。クリームだって塗り塗り。
でも、大きさだけは隠しようがない。あぁ〜〜〜!!     *マザー