揃って〜病院。

明日病院へ行く・・きっと行くニャハハ(*^▽^*)
パパさんがね、足が痛いと言っててこれまた病院へ行く気は無し。
そこで言った。ねぇ〜一緒に行こうよ〜!って。

パパさんはメラノーマで10年前に足の裏の皮全部とった。
ほくろの癌と一緒に。足を全部切ると言われてたんだから裏の皮ぐらいって。
片方から皮膚移植して、柔らかい皮が全体を覆っている。
柔らかな足の裏。当然痛くて体重を支えるには辛かったらしい。
足の親指に体重を掛けて歩いた結果、タコになってそれが疼くらしい。
時々足を押さえてう〜んと唸っている。
病院ではそうですか〜痛いですか〜で終わり。
へっちゃらけな顔で言っても本気にはしてくれんよ〜、と言ったらお前もなって言われたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
なるほど夫婦揃って痛そうには、出来ん顔だ。(どんな顔?)
もうすぐ山の測量の仕事が始まるからそれまでにはタコを削ってもらわんと〜と、明日一緒に病院へ行くことになった。

明日はね、私の予約の日ではないから・・先生超忙しいだろうから・・足の痛みぐらいで来てと思われるのが、嫌。
先生は1度も体を見てくれたことない。
当然どこもなんともないと言う私の言葉を信じてだけど、足がちりちり痺れますと言ってもあぁ〜痺れますかぁ〜で終わり。
足が痛いのですが?と言ったよこの前。そしたらこの病気は痛くなるからねぇ〜で終わり。
予約でもないのに忙しい時に急に行ったらムッとするんでない?
先生に黙って整形外科に行ったらいけんかな?パパさんも初診。
行けば何とかなる?、どうとでもなれぇ〜だよね。
骨が折れて歩けないとか血が出て大変とかそんなほうが痛いと言いやすいよね。
顔も頭も正常なもんで、も一つ痛いを伝えにくくて・・難儀する。
パパさんと一緒に行って病院ではきっと別々だけど帰りも一緒できっと楽しいかも〜って思ってる。
昨日破竹が出てたから取った。気をつけながらゆっくり取ったんよ。
なのに今日は足が痛むじゃん。やっぱ膝がやられてる。

きゅうりの竹を立てた。竹はパパさんに取って来てもらって切って杭を打って立てた。きゅうりの絡まりやすいようにね。
ついでに(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!ついでよ・・朝顔の杭も立てた。
網をたらして絡まりやすいようにね。それで今日の仕事は終わり・・・
なんかな、言い訳しながら仕事をするのって・・・変!!     *マザー