木の実ナナかっこ良い〜!!

お昼のね、2時から再放送をやってるんよ、家政婦は見てたとかナースのお仕事とかね。もうね、何度も。人気のあった番組を。
多分3回目の再放送で万引きGメンをやっている。ついつい、ちら見だけど消せなくて終わるまでいつも見てる。
今日はね、昨日働きすぎてお昼前からお昼寝をした。
立って居れなくてね。くら〜くら〜で長いすで熟睡。
で、起きたら又Gメンやってたんだよ。
木の実ナナがGメンなんだけどかっこいいの。
たしか若かりしころテレビに出て、その容姿にビックリ。
日本人離れしたスタイルになんともチャーミングな顔に。でもその魅力にも( ̄ー ̄(--*)
アップになったらね、なんか似てるんだよね。木の実ナナと私(*゚ー゚*)ポッ
ドングリおめめもそっくり〜!!口だっておちょぼ口でそっくり〜!!
ただね、あの細いズボンは・・穿けないヾ(- -;)
ボンキュッボンは似てないけどこの人好き〜!!服のセンスがッ良い〜!!

前にね、娘が美容院へ連れて行ってくれた。
いつも自分で切ってパーマをかけてる髪を、カリスマ美容師に切ってもらって美しさを取り戻してもらおうなんて可愛い事言ってくれて、わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
行きました。男の美容師さんのとこ(/TДT)/あうぅ・・。
もちろん固まりました。だって男が触るんだよっ、それに男が私の髪を洗うんだよ。もう、コチッコチ。
デモね生来の負けん気の強い私、平気を装った。
『どんな髪がお好みですか〜?』
ハンサムなんよねその口元を見てて(*゚ー゚*)ポッ
『えーとね、ママさんみたいにしてっ』場慣れた口調。
それじゃぁ分からんなあと、バーのママさんみたいに小粋にって言った。

鏡の中で見える娘が後ろを向いた。肩を揺すって・・あれは笑ってるね。
で、目が覚めて、もう頭がパニック。
そん時の私、もう木の実ナナになりきってた・・あぁ〜〜恥ずかしい〜!
で、出来た髪はほとんど切らずにブローだけでママさん風。
バーのママさんには程遠いけど・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

あん時の美容師さん絶対、腹で笑っていたと思うε=(>ε<) プーッ!!
でも、一時でも木の実ナナみたいになって颯爽と、歩いたんだからぁ〜〜。
この足でッ。。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚・。ウワァーン!!

長〜いお昼寝の後に、のんびりテレビを見ながらしばし木の実ナナに浸ったお話ッ。           *マザー