修理の予約(^∇^*)乂(=^∇^)

パパさん又草刈を引き受けて、あちゃぁーです。
昨日と今日もまた草刈に行った。出る時、行くか?と言ったんだよね。
(・−・)・・・ん?ま、まさかミシンを持っていく気?
聞いて、いいやと言うのを聞くのは嫌。だから聞かなかったけどね、お化粧はしてた。
帰ってきても何にも言わないし、私の聞き違い?
聞いて行かないと言ったらもうアウト、だから黙ってご飯食べた。
う〜んどうやって言い出そうかと策を練ってたらそこへメール。
親切な方がミシンの直し方を教えてくれちゃった(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!、
早速メールを見せたらがぜんやる気を出してミシンを分解。
色んなねじを外してみるけど肝心のミシンの腹まで開けられない(-。−;)
パパさんさんミシンを振ってる〜〜(やめてっ!)
下の小さな穴から外れたねじが出るかも?だって・・・
出たってね〜?腹が開けられないならねじもはめられない・・だよね。

もう持って行くしかないよね〜と言った。(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
あくまでも、可愛らしく・・ね。
『お〜持って行こう〜!!』車に積んで今から行きますコール。
あっ、もち、パパさんがッ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
パパさんのソフトムードで今から行くからに、来られても係りは出払ってます。だってσ( ̄、 ̄=)ンート・・・どうして?
あのね、セールスさんが朝からセールスと修理に出てるんだって。
予約を入れて修理をするもんだそうだヾ(- -;)あぁ〜納得。
予約は今一杯でだいぶ先になりますとの事。
名前を言って買った年月日をいったら態度が、コロッ、だったらしい。
パパさん楽しげに笑って話してる。
良いなぁ〜すぐ仲良しになれるのは〜〜特技だね。
高いミシンだったのが良かったのか修理を間に入れてくれて伺いますだって・・やったね、(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ただね〜心配が一つ。そのミシンのセールスさんハンサムなんよ。それに声が・・良い〜!!
私、ちゃんと務まるだろうか?ちゃんと修理をしてもらうおばちゃんをやりきるか?
とてつもない冗談を言って、し〜ん、なんて起こらなければ良いけどね〜?
なんかやりそう〜〜な予感。
なんか緊張したら場を和ませる?緊張を解く?笑いを誘う?そういう態度になる(/TДT)/あうぅ・・・いっつも。
そうだ、パパさんに居てもらおう〜!!
当分頭が上がらない・・?ね?          *マザー