きたないおばちゃん!

昨日は疲れてご飯もそこそこに・・・寝た!!
お化粧した顔に、汗びっしょりになった体・・・もう知らんの気分。
デモね、そこは女だから意識朦朧で汗びっしょりの服を脱いでまっぱになって新しいパンツとブラして(何やってるんだか〜)
自分で( ̄へ ̄|||) ウームだった。
もう知らんで速攻ベットに・・・それっきり朝まで寝た。

今日もぐうたらしてる。体の力がみなぎってない。やりたいことが空回りしてる。
あっ、でもね房咲きのバラを植え替えたし、ビュウティ何たらのバラの剪定はしたし、ソーイングボックスを片付けた。
それっきりぃ〜!!もうね今日はお休みの日にしよっ。

鏡に写る私、ざんばら髪の土色の顔のおばさん。これ、何とかしたい・・・(゚_゚i)タラー・・・。
町に行って来ようかなぁ〜?
お洒落な人を見に行ってくれば、きっと小奇麗にする気がわくかも?
このまんま汚い、お洒落と無縁な田舎のおばちゃんになってしまう〜〜!(もうなってるっぽい(-。−;))

前にね、友人と一緒に町に行ったんだよね。
友人の格好がまさにおばさん。
まあ、年だからおばさんで良いのに、私、その格好をかまわない人をいっぺんで嫌いになったんだよね。
自分だってたいした格好してるわけではなかったのにね。
なんか一緒に居て恥ずかしいと、えらっそうに思ってね。
ゆっくり買い物なんて出来なくて会話だってあんまり無くて楽しめなかった。
全部私の思い上がりからでたことなんだけど・・今、私がそんなおばさん。
今のこの私を連れて街なんて歩くのきっと若い人なら嫌だろうなと・・・
ガンバラナックッチャァね。まだまだ、女をすてちゃぁだめだよね。
なんか、ついめんどくせぇ〜と言ってる( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

爪だって汚れてるヾ(- -;)髪だってもう長く染めてない。
だからなんか汚いっぽいおばちゃん。
これを磨いてピカピカのおばちゃんにするの、どこから手をつけて良いんだか?
1日風呂に入ってないだけで自分の汚さを実感。まっこんな日があったからそれが分かるってもんだ〜。

だから(だから(゚ー゚*?)オヨ?)明日街に行ってきます。
針や糸を買って、食器を見て、美味しいものを食べて、美しい物をたくさん見てきます。
帰りには、すっかり美人だと思い込んだ私になって帰るからね〜〜!!
(??⌒∇⌒??)キャハハハ!! って歩けるのか自分?         *マザー