人工関節?あれっ?

今日は病院の日。本を持って行って来た。病院はもうクーラー入れているから寒い。
足なんてジンジンと疼く。持っていたハンカチを足首に巻いた。
模様違いのハンカチががひらひら〜♪格好なんてどうでもいいのよ〜♪暖かければ〜♪。
中性脂肪が少し高めで後は良かった。その中性脂肪だってコレぐらい大丈夫だと先生の太鼓判。わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
だけど〜、この間足が疼くと途中で病院へ駆け込んだときにレントゲン撮ってたけど・・それが異常なんだと。
人工関節を入れる方向で行くならそっちへ紹介しますだとヾ(- -;)
近所にいるんよ人工関節を入れてる人。
まだ我慢が出来ますから〜とお断りした。そうか〜人工関節ね。
でもそういう方向が有るならなんか安心だね。
この痛みが強皮症から出なくてほっとした。先生もほっとしたと・・・
痛みと上手に向き合って快適に過ごさなくっちゃ!!

あんまり足首が冷たいので暖かいコーヒーを買って暖めた。
(-_-)ウームコレからクーラーを入れてる時にどうするか考えなくっちゃぁね。
レッグウオォーマー(コレで良いのか?)の可愛いのを探したらあるのかな?
パパさんに買い物にひとりで行きたいと言ったら笑う。ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?
『無理やろ〜歩けんいやぁ〜』そんなにひどいかな?私の足。
シュシュ(これで間違ってない?頭に巻くゴムの事)の可愛いのを買いたいし、足首に巻くものも買いたいし,もちろん糸もどっさり欲しいし、いつか思い切ってお金を一杯持って行って来たいな。
足が仕事が出来る状態で無いとはっきり言われて、なんかもういいんだ〜とかえって安心した。
今までしたかった事、外出を思いっきりして見たい。パパさんがそれを聞いて無理だよ〜!!と。
いいや、頑張れば外出ぐらいきっと出来る!!いろんな可愛いものや、新しいものを見るんだぁ〜!!キラキラとした街を見に行くんだぁ〜一人でっ
なんか希望がちっさっ!!(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!いいの、これが私ィ〜!!

昨日のひよこ生きてるよ。一時隅でじっとしてたけど、今日は外で虫を探してた。ホッとした。
ビビは叱られて昨夜は布団に来なかった。又あったらいけんもんね。叱る時は叱らないと。
今日は雨。私的に、ちょうどいい雨だわ〜。          *マザー