(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー娘よ〜!!

新聞に女性の腐乱死体発見と出てた。
所は娘のいる街、えぇ〜?年も同じィ?
オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・εミ(ο_ _)οドテッ…
朝から電話しまくり、出ない・・?当たり前だよね、お勤めだもん、うん。

いくらなんでも出勤して来なかったら、不審に思って探すよね〜?
親元に聞くとかして?ん?
だからぁ〜なんでもないんちゃぁ〜!!(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
夕方になってまたまた不安が増して又電話。出ないんよ。
何でも6時まで患者さんを目一杯入れて、その患者さんが済むまで仕事は続くって言ってた。なら帰りは8時?
留守電に声を入れた。
『おかぁさんです。生きてますか?生きてたら電話くださいっ』p(´⌒`。q)グスン
あぁ〜死んでたら電話出来ない・・なんて考えて青ざめた・・・(゚_゚i)タラー・・・
8時を過ぎても電話が掛からない。何で?やっぱあれは娘〜?
パパさんはいくらなんでも3日も行方不明なら何か連絡が有るはずだから〜〜連絡が無いのは娘じゃぁないと、のん気に構えている。
うん、そうだよね。私だってそう思うけど・・・
じゃぁ何で家に居ないのっ、もう9時なら家に居るはずでしょっ!
あぁ〜いらいらする。娘よ〜どこ行っちゃった〜?

そうだ、携帯へ電話しちゃれと思いついて、もう9時なら迷惑だって掛からないよね。
掛けました。やっぱ出ない・・・゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
あの殺されたのやっぱ娘だったよ〜!!携帯もそばにきっと捨ててあるんだよ〜〜!!
『まぁまぁ・・落ちつきんさい!』のん気〜。あんた、心配じゃぁないん?
警察、警察・・警察に聞く〜!!って騒いでたら、電話・・・

『キャハハハ〜何かあったん?』のん気な声・・・い、生きてた〜〜!!
『あんたの町で腐乱死体が発見って、年が一緒だからあんたかも〜と思ったよ〜p(´⌒`。q)グスン』
『キャハハハ〜みんながそう言うんよ〜キャハハ〜』
あんた酔ってる?
『夕ご飯食べてる〜キャハハハ〜』
お邪魔したら悪いからすぐに切ったけど、ったく( ̄Σ ̄;)ブーのんき者め!!『心配してくれてほんとに嬉しい〜』と言ってくれたから、良しとしよう〜!!
この娘、ずっと一人暮らし。親は心配のし通しなんですがっ?
強いんよねぇ〜(・−・)・・・ん?父似?母似?
おっちょこちょいな母にのんきな娘( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ似たものどおし〜!!
          *マザー