又、サロペット!

パパさん同級生に作業所を片付けだして、何日たったのかしら?(-_-)ウーム
まだフル活動だけど・・・友人やら、大工仲間やら、知人やら、はたまた、盗人さんやらに渡した物が大型トラック4台5台できかないんだと?
道から見る分にはもうないやろ〜〜って感じだったのにね。奥が広いんだね。
トップカーが8台も眠ってたそうな。トラックが3台有ったそうな。
大工さん用の機械は何百万もの機械だったそうな。
で、片付いた感じがしてないそうな・・コレ通りすがりの人の弁。ヾ(- -;)

後どんだけかかるん?念の為聞いて見たよ。
『さぁ〜〜分からん。』
大工さんだけに板がしこたま有って今日はその板の処分だそうな。
おおよそ何かをしそうな人に声を掛けてみんな持っていってもらったけどまだまだトラック3台分ぐらいの板が残ってるんだと。あらあら〜〜〜ヾ(- -;)
朝ね、円盤の草刈機を山の上の小屋から持ち出してトラックに乗せてる。ん?
『もう草を刈るぐらい片付いたんね?』
『良いやコレは別の人ん家の草刈〜』
『何で際限無しにそうやって仕事を請けるの〜!!』
って言った時はもうパパさん居なかった。逃げた!!

孫ちゃんのピンクのサロペットをもう1度縫っている。
前の時はどこを繋いだら足が通るようになるやら見返しはいつ付けたのやら全く覚えてなくてね。
知らない間に繋がって足が通るようになってて出来上がっていた。ヾ(~O~;) コレ
いや、ほんと。えっ、繋がったよ〜!!??がほんと。
でもね、それじゃぁ面白くない訳で、ここが難しかったよ!!ぐらいは言って見たいよね。で、再度挑戦!!
今度の布は固めの布でもうそりゃぁ縫いやすい。しつけどおりに縫って順調。
娘に、送ろうか?それとも取りに来る?とメールした(頑張った!)
婿さんが帰ってくるから待ってるところだとヾ(- -;)
婿さんもう長期の出張で出たまんま。良いのかい?と思わんでもないけど・・お互いにそれが良いらしい。

そうか〜?私は付いて行くよ(゚ー゚*?)オヨ? 嫌だよ、子供とお留守番なんて。
ねぇもしかして、私って寂しがりや〜〜?
えぇ〜知らなかった?
しっかり者で辛い悲しいなんて絶対に言わない強い妻だと、今の今まで思っていた。
娘はほんとに自立している強い妻なの?(゚〜゚)ふぅぅぅん
でも2人目が出来ないよ〜(;^_^A アセアセ・・・要らん事でした!!        *マザー