嬉しい〜!!

あのね、私にとっての冒険。いまね胸がバクバクしてるんよ。
何をしたかって?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
あのね。前からやってみたかったインターネットでの注文。
みんながネットで買い物なんて言ってるのを(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…って聞いてたし見てた。
いつか私も〜より、私は多分しないと思ってた。
お店ってもんがあるんだし、買い物に行けば良いじゃんって開き直ってた。決してメールで注文出来んのでなくてせんのんよ〜!!って威張ってた。
それがね、お薬を、良いよ〜って聞いてとりあえず検索してみた。
でそのページ?を開けて見てたらね、あれよあれよと注文することになった。( ̄へ ̄|||) ウームまるで魔法〜!!
ま、意味分からんっててこずったけど・・・ヾ(- -;)注文出来たんよ〜!!初注文!!なんかすごく嬉しい〜〜!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!おめでとー!!
田舎の娘さんが都会に行って初給料〜って感じ・・コレでいっぱしの大人って感じ。なんにせよ私でも出来たって事がお赤飯ものでご報告です。
ほかもこうやって注文できるのか試してみるね。
お魚とかお肉とか注文できるのね。う〜ん画期的ィ〜!!

今日は寝れんぞ!!あまりの嬉しさに・・・キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!踊り狂うぞ〜〜〜!!        *マザー