足がっ!!

昨日足らないと言ってた大豆、量ってみました1升足らない。
2年前に1升ビンに入れて取ってた、大豆を出してみたらば,きれいで使える。虫だってわいてなくて乾燥十分。
やっぱ、豆類はビンに入れるに限る、うん。
麹、良い子で寝てます。明日ごろには良い匂いがして菌が繁殖する。
ただ待つだけ。

転んだ時に足をひねって・・・歩くのもままならない。
痛み止め飲んだけどね。後は痛みがひくのを待つのみ。
ちょうど良かったよ〜まだ麹待ちの時でっ。

もうね布団が暑くて・・今日布団を替えた。
押入れがめちゃくちゃでね、う〜ん外仕事のないこんな時しか押入れなんて片付けられないよね。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・重いもの持てないんよねぇ〜、でもいい加減布団の仕分けをしてないとお盆の時にもっと暑い思いをする事になるよねσ( ̄、 ̄=)ンート・・・で,今布団を入れ替え中。
少しづつだもんで、こりゃぁ夜までには済まない(;^_^A アセアセ・・・
足が痛いと力入らないんだ〜!!新しい発見!!
押入れの上の段、背が届かないんよね。いすに乗って仕舞うしかないかもなぁ〜こんな時にパパさんがいてくれたならぁ〜。

パパさんお昼にも帰らなかった。なんてこった。
亡くなった同級生の意を汲んで黙っているけど、もうこんなこと2度と嫌だ〜!!
朝8時前に出て行ってお昼帰ったり帰らなかったりで夜は8時にお帰り。
もう夢中で家の事一切全く何もせず。こんな時は自分でしましょうと頑張っては来たけど・・・
オイ!オッサン!!(▼ー▼)⊃―――⊂( ̄ω ̄;)!!いい加減にしてよね。
もう片付けだしてから25日は経ってます。それでもまだまだゴミがあるんだと・・・
自分から片付けてあげるよ〜!!って言ったんだけど、家族は一度も顔を出さず。
そんなことあり?なんだかなぁ〜って(("o(゚∩゚*)ムカムカ・・
同級生も空で、家族も家できっと喜んでくれてると思う。
思うがっ、イライラはもうね最高。

今帰ってきたんよ〜!!ニコニコと楽しそうな顔をしてぇ〜( ̄ー ̄?)...??ありゃ??
まっ、楽しいんだから、もう良いか〜??(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
って足はいつ治る?お味噌こねこねする時は居てくれる?
運ぶの無理!!こねこねも無理!!オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)帰れぇ〜!!         *マザー