自由人謳歌

昨日やりかけた布団の入れ替え・・・途中。あぁ〜。
押入れからすべての布団が出てます〜!!
猫が喜んで出たり入ったりしてます。毛がついたら婿さんのアレルギーが出るぅ〜!!
見たら婿さん用の布団は別の押入れからまだ出していなかった・・ホッ。
全部の冬布団を奥から順に入れたい。敷き布団は重いから別にしたいし・・もう当分ほって置くしかないヾ(- -;)
麹は甘い匂いがしてます。この調子で行けば明後日が味噌つきかな?
それまでに桶の用意と道具の用意をしておかなくっちゃぁね。
道具の置き場所把握してるよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ちゃ〜んとね、漬物小屋の片隅に置いてる。
頭はちゃんとしていても、体は思うように動かなくって、まどろっこしい。

押入れからなだれのように布団がほおり出されていて、なんとも見苦しい。
足場を作ってね中に入って積み上げないと・・なんと言っても量が多いもんでね。いっぺんに冬に8人が寝れるだけの布団。
なだれ状態は当分続く〜!!( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

かんころって・・大根を干したもの。大根を縦に4,5本に切って棒状に干した物、夏場に水に戻して甘辛く煮て食べると美味しいんだよ。
久し振りに缶を明けたらねカビ・・ヾ(- -;)
仕方がないから3回分いっぺんに炊いた。三分の二は冷凍庫へ。
黒竹の味噌炊きもあってエイの煮たのもあって・・・きゅうりの酢の物でも作れば上出来なおかずになるよね。
パパさん、朝、ご飯食べず、お昼はさっき帰って簡単に食べて・・・
ちゃんとした暮らしでなくていらいらする。
パパさんは今のこの状態は胸が打ち震えるほど楽しい暮らしだろうな。
生まれ付いての自由人。o┤*´Д`*├o アァーためいき
時間に囚われずに生きたいと常日頃から言っていたパパさん。
私の弱ってる今、それが実現・・・そういう気持ちだろうな。(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!かな?←パパさんの今の気持ち〜〜くっそー!!

まぁね。味噌つきの日まで泳がしておこう〜〜!!その後は〜?
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!かな(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
そうやってもやっぱ、天性の自由人のパパさん,又好き勝手してくれるんだろうな〜?
庭に車が止められないんですが・・とりあえず庭の鉄くずを片付けてください!!オイ!オッサン!!(▼ー▼)⊃―⊂( ̄ω ̄;)!!かたづけろ〜〜〜!!  
          *マザー