尋常でない!!

麹が真っ白になって・・朝から大忙しで、今、大豆を煮てます。
麹は塩きりしたから、もう発酵は進まないから安心なんだけどね。
パパさんに手伝ってねと言うと『おお〜!!』と快い返事。
で、小さな機械の部品をちまちまいらってるの見たら腹が立ってしまって朝から吼えました。
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆いいかげんにしてよね!!
『大きな道具をまず片付けろ〜』と言ったら『急ぎなさんな(*´σー`)エヘヘ』だって。
なんか態度大きいんですがっ。
『広くて車5台は止めれる庭に、1台しか入れないって変でしょ?人が笑うよっ』って言ったら『誰が笑うか連れてこ〜い!!』
何て生意気な言葉。
まぁそういっても片づけをはじめたんだけどね。分解が好きだから片付けるより分解を始めてしまう。
ほってたら分解に1日掛かるから〜とにかく片付けろ〜!!と声張り上げて・・疲れた〜〜!!
友人、知人が用事で来て庭を見て言葉がなく・・・嘲笑のみ。
パパさんは自慢のくず鉄と思ってるけど・・どう見ても、ひいきで見てもゴミ屋敷。
ゴミ屋敷の住人が行政の人に噛み付いてるのを見るけど、あれ、本気で財産だと思い込んでいるよね。
我が亭主も本気で思っている見たい( ̄ρ ̄)ハゥゥゥコレ治す薬・・・ある?
豆を煮ながら泣ける!!
もともとおもちゃが大好きで色んなおもちゃを拾って棚に並べて喜んでいたけど・・・こんな事になるとは・・呆然。
子供のような大人って手に負えないよね。
友人が、言ってくれたんだよね。少し物が多すぎるようなって(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!おとなしく控えめにね。
『お〜い豆煮えたかぁ〜』可愛い顔で無邪気に聞くヾ(- -;)笑えません。

下痢が続いてるし汗が尋常でないほど出る。もうねポタポタと・・
汗もがいっぱい出てるし、お尻は痛いし、足も疼くし、もうね・・満身創痍。
で、お味噌を作るってもう尋常でないような・・まぁね似た者夫婦かもな。
どっちもおかしいよね。う〜〜んまだ私のほうが普通に近いと思う!!
どっちも自分はおかしくないと思ってたりして・・(;^_^A アセアセ・・・

さあて、豆が煮えた。仲良く、味噌つきしましょうか。
ちょっと辛い味噌になるかも?
だってけなげな私の悲しい涙がはいってしまうかも〜〜。
(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!涙はパパさんのだったりして・・・ヾ(・・;)ォィォィ
           *マザー