食べ過ぎるほど・・幸せ

2,3日前からあずってます。えっ、何に〜って?
(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!それがね、ご飯食べながらどうやったら玄関を素敵に出来るか考えてたんだよね。
タペストリーなんて大物作りきらん?
でも小さな三角を繋いで何か出来るかも〜なんて思いついてしまって・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
思いついたら吉日で、早速に縫った。三角の角を出して綿入れてころころの三角が39枚。
可愛いの〜〜(*^-゚)vィェィ♪
デモね、何を作るかが思いつかない。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
でね、娘に聞いてみた。三角をいっぱい作ったけど何を作ったらかっこいい壁掛けになる〜?って。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!三角って木を表しているんだってね。
もうねそれはツリーを作るしかないよなんて言われても・・ツリーの色でないんだけど・・(・_・?)どうしょう〜?
三角の角だって難しかった、綿を詰めるのだってずり落ちるめがねを上げつつやった。
小さな穴をかがるのだってこの腫れた手には難しかった。
いろんな色の三角、今組み方を研究中(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪まったく〜!!
さげもんの本でも探しに図書館に行ってみようか?ほんにそそっかしくて・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

昨日は味噌を無事に仕上げた。熱を冷まして、カビ止めの塩を振って半年間寝かせる。

道具を洗ってたらパパさんいなくなってた。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
勝手に夕食を一人で食べて三角に綿を詰めていたら帰ってきた。
友人と泥落としだったそうな?
田んぼの仕事をご苦労様と皆でする宴会が、泥落とし。
女性は温泉に行ったりするんだけどね。
ってか行き先言ってから行けっ!!ε=(>ε<) プーッ!!

パパさん少しづつ片付けだした。急げぇ〜〜!!
山の仕事が始まる。急げっ!!

ジャガイモの小さいのがいっぱいあるから、コロッケでも作ろうとお昼から頑張った。
甘辛味のすき焼きコロッケ。お隣さんに少し、相談に来た友人にも上げたら我が家に少ししか残らなかったよ〜。
お昼にインゲンのてんぷら、きゅうりの糠みそ漬け、ピーマンともやし炒めでご飯。
相談に来た友人が、もう死にたいって言うけど、『ご飯美味しい?』ってきけば食べ過ぎるんだと・・
。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。同じィ〜!!
なら幸せだよ。貴女も私も〜キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
がんばろうねぇ〜〜!!         *マザー