つまらん!!

な〜んにも事件なしッ。楽しい事も悲しいこともなしっ,平和ってことです。
孫ちゃんのワンピ仕上げて・・・後は何にもすること無しでつまらん。
アズキを植えるために畑の草を取ったけど、アズキは7月10日に種まきだから・・・
なんか、つまらん。すること見つけきらん〜!!
パパさんは納屋の軒の下の鉄くずと格闘〜!!だいぶきれいにはなったけど・・・頑張れぇ〜あと少し。
植えてたトマトの茎に虫が入って3本枯れた〜勿体無いよ〜もうじき赤くなるところだったのにね。残念。
お隣さんが立派なナスをくれた。こちらからモロッコインゲンを1袋物々交換だよ。早速のお昼に炒め煮でたべた。
部屋と部屋を仕切っていた冬物のカーテンをレースのカーテンに替えた。
う〜ん夏らしい〜素敵!!
そだっ、髪を切ろうかな?もうね首に汗がこもって暑い。
でもなぁ〜汗をかいた裸に切った髪の毛が付いて・・・熊みたいになるのは
少し考えものだよね。シャワーで流せば良いだけだけど・・・ほらっ、毛を異常に気にする私、自分の背中が真っ黒になるのほんとに嫌っ。
汗をkaかない夜に切ろう〜!!
で、今から・・・何をしよう〜〜?( ̄へ ̄|||) ウーム

考えたんだけど、お昼ねをする!!〜。。。。

(*´σー`)エヘヘお昼寝しなかったよ〜!!
3時過ぎにくわを担いで畑に出たら、パパさんが珍しく言った。
『今動いたら死ぬぞ!!』だって(*^-゚)vィェィ♪
めったに言わない優しい言葉。なるほど温度32度だもんね。やめとこ。
風の吹く裏口の草取りをして、花の消毒して、あいた畑にサツマイモを15本植えて・・まだ空いてるところに大豆を蒔いて・・・
夕食の用意を・・冷やし中華。人参とインゲンをナムルにして。卵を焼いてハム切って。生のピーマンを散らして・・・後はシカ肉の竜田揚げ。

1日がやっと済みつつ・・・あぁ〜長かったよ〜!!
明日が、色んな事有りますようにっ!!         *マザー

                       *マザー