輸入住宅・・・ほらっ、あれっ。

昨夜、雨が降ったみたい。畑も庭もびっしょり濡れてた。
昨夜も寝れず・・・もうね、お風呂に入ったら極楽〜って言ってたし、真っ白いご飯、ほうばっても幸せ〜って言ってたし、寝る時だって大の字になって幸せ〜って言ってた。
普通の当たり前のことが出来るのが幸せなんだね。
寝れないからイライラしてしつこくて面倒なことを思い出してた。
たとえば、年間の生活費を一月ごとに集計してそれを1年分計算して出したり、太陽光発電の1年分を計算して出したり・・・
ドンだけ時間が有ったかってことだね。
もうね。起きちゃろうかと思ったほど寝れんかった。

昨日ね、しじみ貝を貰った。大きいからヤマトシジミ(たぶん)
美味しかったんよ〜〜半分を冷凍庫へ、その半分をシジミ汁で食べた。残りの半分を川へ持って行こうかと考えた。どこに撒くかと考えた。(-_-)ウーム
撒いたら2,3日後に適応してるかを見に行かなくっちゃぁならない・・・
川まで、ヾ(- -;)今、その元気がないしなぁ〜う〜んどうしよう〜〜!!

(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!今日のお昼のシジミ汁になった!!

シジミをくれた人の家、丸太を組んだ家・・ほらっえ〜と、いやん、思い出せないよ〜。
その丸太の家の周りに桜の木を植えてハーブとお花畑で囲んで夢のような生活。
ベランダも丸太。アメリカチックな暮らし・・冬は当然暖炉。
パパさんが木の世話をしたり切る物の世話をしたりで仲良くさせてもらっている。
ご主人は博多の会社へ。奥さんが学校の先生、土日には一緒に庭の手入れを仲良くしてる。
ハンサムと美人でその家にふさわしく、素敵に暮らしている。

お休みには家の裏の山でほらっ空を飛ぶ、ゲーラーカイト?グライダー?
それをやっている。お仲間の宿舎もかねて庭でバーベキューで盛り上がってるのを良く見る。

もうね言葉が全くでて来ないんよ〜(/TДT)/あうぅ・・・・
浮かびもしない・・すかんっ!!あぁ〜思いださないっ、カナダから輸入した丸太の家。

庭にね大きな石を置いたらどうかってパパさんの提案。
大きな石をくれるんだと・・でどこへ置くか決まったら持って帰るそうだ。
そりゃぁ欲しいけど・・・そしたら植木の大移動をしなくっちゃならない。出来ないぞーーー!!
でも、心では(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
だから困ったもんだっ!!          *マザー