良いコンビ?

仕事はしないと決めたんよね・・・
でもそんなことにめげてる私じゃぁない(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
家で出来る仕事を見つけたら良いんでしょ?
たとえば窓拭きとか、拭き掃除とか、窓拭きとか、鶏の小屋掃除とか〜。
今の今までほっぽらかしていた事をちゃんとやればぁ〜と心の声が言ったんよ。(言うまで分からない?)
拒否してたんだけどね、ほらっ外仕事のほうがかっこよくてりりしい感じがするでしょ?
男の仕事ぉ〜って感じ?(お前は女!!)ニャハハ(*^▽^*)
デモね、なんかやる気が少しねわいたんよ。ありがた〜いよね。感謝。

家の中の仕事がいっぱいあったんよ。
目をつぶっいたあんな仕事やこんな仕事。まずはジグソーパズルしなくっちゃぁ〜!!急いでも20日は掛かるな?玄関に飾るの!!
むくむくと沸き起こったこのやる気を・・どうやって処理するかが・・
瞳は(-_☆)キラーンなんだけど・・でもって気分はわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁいになった(早くない??)

まぁね色んな人のブログを覗いたら(まぁ良いかっ)て思えたし、皆が頑張ってるなら私だってガンバろって思えた。皆さんに感謝!!
大きな仕事は、したいけど・・・デキナ〜イって言ってパパさんにしてもらう。
言いたかないけど・・言う。
小さな仕事は1時間の中に組み込んでする。家の中をすっきりと素敵に片付ける(もっとも不得意とするとこだけど・・)
やってみる!!
昔にね、落ち込んだら1ヶ月は、立ち直れなかったんだよ。
1年に1度大きく落ち込んで壁見ては泣いてた。今・・たった3日で立ち上がる〜〜!!強くなったもんだね。(*^0゚)v ィエーイ☆彡

お昼まで烏こっけいの小屋の掃除をした。
大雨の中・・パパさんに手招きをしてほうきと、がんぜきと、袋を担いで行って掃いてたらパパさん来たっ(やったね!!)
フンを袋いっぱい入れるの私。パパさんはそれを畑に撒いてくれて・・
良いコンビだよ。ニャハハ(*^▽^*)

結婚してコンビ組んで40年だもんね。息があったらもうねばっちり。
ただ、めったに息があわない(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!残念!!
そうか、荷物担いで手招きをする・・メモメモ。
まずは荷物を担がなくっちゃぁ着いて来てはくれないヾ(- -;)
雨が止んだら植木鉢の移動をしようか?
そしたら、大きな石を運んでくれたりする〜(; ̄ー ̄)...ン?        *マザー