黒の情念

私ね、ナンがことのほか好き。
で簡単レシピを教えてくれたんよ、「ろばの穴」のろばさんがねo(*^▽^*)o
ただいま発酵中〜。前から作りたいなと思っていたけどレンジ使うのヤダし、クッキーさえ焼いたことない私、諦めていたけど、魚焼きグリルで焼けるんだよ〜。
もうね嬉しくってね。
レシピを見て書いて覚えてキッチンへ行ったらもう忘れて何度PCとキッチンを行き来したかヾ(- -;)
美味しいナンが食べれます〜!!

夏だから〜〜この間から気になってた事を、ちょっと!

あのね前に、生霊が飛んで悪さをしてる話をしたよね。
みんな結界を張ろうと言うことで塩を蒔いてお払いをした。
我が家はお清めの塩をまこうかと考えたけど・・生まれ付いての負けずだもんで恐れてるなんて悔しい気がしてね、塩は結局まかなかった。
でも時々相手の黒い念が来る様な気がして駄目でもともとで、その念をかき集めて相手に送り返していた。
もう何度もね、無駄なあがきかも〜?何て思っていた。
ところがね、そうでもないような(゚ー゚*?)オヨ?
まずね、農家のベテランさんのそこのおじさんが苗を失敗した。
何度蒔いても苗の芽が出なくて、芽が出ても今度は育たなかった。
とうとう苗を買うことにした。その苗の数、200箱。

苗を持ち寄れば、多めに作っているから集まるんだけど、だぁれも我が家の苗をどうぞっと言うもんがいなくてね。
ところが苗が届かないんだそうで田植えをしたのがつい1週間前。
苗を作るところの苗も育たなかったんだそうで、普通より1ヶ月遅い。
もうね秋のお米は多分半作( ̄ー ̄?)
おじさんにしたらどうしてこんな事になったと思うだろうね。

人ん家がお金持ちが憎い、元気なのが悔しい。良い服を着てるのが憎いし、良い車に乗ってるのも悔しい。
憎くて崖から落ちたら良い〜、怪我をしたら良い〜、病気になったら良い〜って思う心が勝手に相手に届いてしまう。
だけどもうみんな、結界を張っているから届いた念は自分のところへ戻ってきて( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
今、ぎりぎりと黒い情念を燃え立たせているはず〜〜(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
勝手に憎しみが出歩くのって怖い。
その憎しみが戻ってくるってのも怖い。
でも一番怖いのって憎しみをそこまで大きくした心の持ちようが怖い。
夜叉は女。女の憎み嫉みは自重すべきだと・・・(゚_゚i)タラー・・・。        *マザー