姉からの招待・・・??

姉からちっとも連絡がないからなんかあったの〜?と思って連絡とった。
元気だった。姉75歳、去年、仕事をやっと辞めて念願だった専業主婦になった。
『もうねぇ〜毎日自由ってすごく楽なんよ〜』って言ってた。
多分だけど、18ぐらいで美容院を開いて、それからずっと働いてきた人だから朝起きたら、全部の時間を家の事だけしたら良いってほんとに嬉しいだろうなと思う。
父が先妻の子である姉を不憫に思って美容院を出してあげてそれからすぐに亡くなった。
姉は結婚してからもその美容院を守っていたし繁盛してたみたいだけど・・
それが隣に出店してた理髪店の義兄さんと駆け落ち。
(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!何て刺激的ィ〜〜
義兄の理髪店を手伝って40数年やっと迎えたず〜とお休みの日々。

義兄は信じられないぐらいのハンサム。姉より3歳年下なんよ。
遊びに行ってもほんとに上品にお料理して、食べるまで延々待たないといけないぐらいお上品な姉。お似合いな夫婦なんよ。子供は居ない。
その姉が遊びにおいでって言う。

今までお店だってところをリビングと、ベットも置いたと言ってた。
2階にお客さんは寝るようだ。w(゚o゚)w オオー!なら行けない。
2階に寝るなんて、m(~ー~m)~が怖い!!
2階には前から住んでいる、たみさんというm(~ー~m)~がいる。
寝る人を揺り動かして起こすんだもん。起こすだけなら良いけどね・・・
脅かす、出ていけって(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーそりゃぁ怖い!!

『夏だから下で寝たら良いからおいでっ』
『ありがとう〜!!時間出来たら行くねっ』
これって社交辞令?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪きっと行かない。

たみさんは、ことのほか私が嫌いみたいで、出てけぇ〜出てけぇ〜って言うもんね。あの怖さはもう勘弁。
ただね姉は守ってくれてるみたいで、末永く仲良くね〜!!

パパさんが、まだ作業小屋を片付けているんだけど明日小屋を全部倒すらしい。今まで機械や板や、大工道具を持って帰った人達を全部呼んで大掛かりに倒すらしい。
その前のブロックが60枚あるけどいるか?って聞く。要りますよ〜!!
何に使うかって〜?烏こっけいの水飲み場までに階段作る〜。
(*´σー`)エヘヘもちパパさんがッ。
どこへ置く〜?そりゃぁ、烏こっけいの遊び場にっ!!        *マザー