短気!!

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノたらいま〜!!
(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!山口から帰ったと思うでしょ?(;^ω^A テレテレ
実は違うんだ。
まぁねいろいろ有って実は山口に行っておらん!!
物の2,3個ぶん投げようかとも思ったけど・・おとなしく堪えて居った。心はもうねつぶれそう〜〜!!
折角前から決めていた膠原病の総会なのに、行かれなかったぁ〜〜p(´⌒`。q)グスン
ナンで行かれなかったか〜?(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!知りたい〜?どうせごたごたでしょ、知りたくないわ〜なんて思っている?
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪聞きたくないなら言いたいなっ!!

夜、寝る前に、明日お昼に帰るからお迎えを頼むねって言ったんだわ〜♪
この所の片づけで色んな人を使ってちょっとえらくなった気分のパパさんが言った一言
『ヤレヤレ昼から飲むのにやれんのぉ〜』

そこんところを頼むねぇ〜!!と言えば良いのは分かっていたけどね。
連れて行っちゃると言うのを断ってお迎えだけお願いと言ってたんだもん。
たった15分、来ても良いでっしょって思ったわけポリポリ (・・*)ゞ
なるべく12時までに帰るからね、12時過ぎたらもう飲んでも良いからねとは言えた。
パパさんだからわざとでも、飲酒運転してでも来るでしょ!きっと。
12時前から飲んで、コレぐらいの酒では狂わん!なんて言うでしょ!
もうね気持ちは萎えた。
でも行かなくっちゃぁと・・どうしたらパパさんに頼まないで、行けるかと真剣に悩んだ。

朝起きてすぐ、一緒に行くかもって言う人に聞いた。
行かないだって・・それで心は決まった。行かん!!
まだ間に合う今連れてってと言えば行ける、とも思ったけど。
女は度胸、男は愛嬌〜っていうじゃぁない?だから思い切って・・・

『行きません、したがってお迎えも要りません。思う存分腹いっぱい振舞い酒を飲んでください』い、言えた。

(*^0゚)v ィエーイ☆彡どこかへ遊びに行くぞ〜!!
あそことか〜あそことか、あそことかぁ〜!!
一杯考えてもう2年も行ってない従姉妹ん家へ行って来た。
飲んで(ジュースを)食って悪口の好き放題言って昔話をしこたまして・・・憂さを晴らした。
えらくなったと思うパパさん、当分顔も見たくはないな( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
今でもまだ飲んでいる(-゛-メ) ヒクヒク
なんて、短気な嫁さんだ事・・・ヾ(- -;)        *マザー