よだれがっ!!

昨夜ね、パパさんが帰ったのが11時。幸い酔ってなかってほっとした。
なんか総合優勝したんだそうで・・それは良かったね〜!!
バレーボール、ソフトボール、インディアカ、グランドゴルフ、の4つで総合優勝。
なんか私が出てた時より成績が良いのは気のせい?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
朝からめっちゃ腹が立ってたんだけど、パパさんの顔を見たらもうね、怒る気も失せて・・

昨日行った従姉妹って大きな立派な家に一人暮らし。夫が亡くなってもう9年。やっと暮らしが慣れたそう。家を建ててちょっとしてとしちゃん亡くなったもんね〜。
綺麗に素敵に暮らしている。なんか親元の山が売れて従姉妹に2千万が入ったそうでコーヒーカップが素敵。応接セットも特注で何百万だそう・・・
おっ・・よだれがっ・(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!なんか羨ましそうな顔してない?

私より1歳年が上。なのにウエスト61センチなんだって*1ナ、ナント!!
ちょっと食べ過ぎたら家の階段を72回(うん?なんか中途半端な数)上り下りするんだってなんとっ、信じられない〜!!
なんか綺麗に暮らしていてうらやましいんですがっ。
同じ時期に田舎に帰った私たち・・田舎と、もう両親がいないって事が共通点。
従姉妹の田畑は叔父の甘言で取り上げられてもう農家でなくなって久しい。
マニュキュアしてて、足だって真っ赤なベティキュア。(*'▽'*)わぁ♪
炊くお米は1日、0,5合だって。それでお弁当まで持って行っているって。パートでまだ働いているんだけど・・新しい恋を探しているんだってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!・・・それであのウエスト〜?納得。

なんかねぇ〜、ま逆な暮らしをしている私たち。どっちが幸せなんだろう〜〜って話しになって・・・一生懸命考えたけど、彼女に軍配!!かな?
ねぇ〜女の暮らしってままならないよね。夫が居るから良いよぉ〜って言ってくれたけど・・( ̄へ ̄|||) ウーム

鉄くずの散らかった庭を片付けながら、なんかなぁ〜と・・・
こうやって一生〜?なんかなぁ〜?損してるみたいだよね!!

今日は肉じゃが。春雨のサラダ。糠漬け。とーふの揚げあんかけ。
なんかなお料理おばさんな私・・・足にマニュキュア塗ってみようかな?
┌|-_☆|┘キラーン!な暮らし・・したいなっ!!        *マザー

*1:= ̄□ ̄=;