仲良し〜〜?

暑いよ〜、暑い。あんまり暑すぎてお昼はソーメン。
錦糸玉子とみょうがと小ネギを入れて・・つけじるは冷凍庫でじょりじょりに凍らして・・・
ゆで卵を5個湯がいたら、パパさん3個も食べた。
作業所の片づけがあとちょいとだもんで、男らしく、暑さがナンだと張り切っている。
強い男だよね。(゚〜゚)ふぅぅぅん確かに強い。
暑さ、寒さにも逆境にも、世間の情けの無いのもへっちゃら・・・
パパさんには親が居なかったからその強さは逆境から生まれた。
たいがいはね、辛い日々ならいつか精神に負担が来ていつまでもグチグチと自分の幸せの薄さを愚痴るのだけどね。
パパさんは不幸せと思う感覚も無い。
とにかく今を生きてて目の前の事だけを見て生きてる強運の持ち主。
すごい男だよ〜〜!!泣くって事も無くて大体、悲しいってどういう感情〜?って聞くぐらい。
パパさんが泣いたのは過去1度ある・・・
あのね、あんまりの貧乏に暮らしていけなくてね、家を出たことがあったんだよね。
家の下まで歩いて出たら家の中からごぉ〜と男泣きの声が聞こえた。( ̄ーÅ)ホロリ
どうしたかって〜?(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
すぐ引き返して、泣かなくて良いよといった。もう出ないからねと・・・

それ以来パパさんの泣き顔なんて見てない。へらへらと笑って今は笑う時でないっと叱る時はあっても・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
思うに、パパさんの泣き所ってわたしィ〜キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!どんなもんだいっ。

今日ね、炎天下で32度も有って暑さにくらくらしてる時、鼻歌歌ってチェンソウーを車に積み込み、作業所に行った。
残った丸太を燃やさなくて小口に切ってお風呂をたく家に配るんだと。
その考えに気分はうきうきで鼻歌が出た・・・元気だよ〜まったくッ!!

木を切るときに出るのこくずが長靴に入るから長靴の上から被せるような足甲を作ってくれだって。
『ねぇ、感謝する〜?』『おぉ〜!!』で作ることにして(*´σー`)エヘヘ今、縫っています。
まぁね夫婦喧嘩は犬も食わないって見本のような我が夫婦。
笑ってくだされ〜、呆れてくだされぇ〜〜!!

まぁ、神様が決めてくれて赤い糸で一緒になったんだから仲良しなんじゃぁないだろか?
何?知らん〜〜?(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!         *マザー