外は炎天下

カっーと光が強くて・・殺人光線みたいな・・異常?な夏です。
ほんの1分帽子を被らなくて出ただけで黒く日焼けするぐらい強い日差し。
それでなくってもメラニンが濃く出る年齢。気をつけないとな。

パパさん作業所で木を切っては家に持って帰っています。
昨夜なんか、烏こっけいの遊び場で大火を焚いて、バチバチと音もすごいし回りが真昼のように明るくて・・・もうね、トラウマなのかしら、昔の火事の時の音と色が私を一晩中苦しめる。
朝まで一睡も出来ず・・

パパさんに火は焚いてくれるなと言ってるよ、でも言えば言うほど、面白がって焚くやつだから・・・
キャァ〜なんてやつの一番喜ぶことなんで言わない。
ドンだけ火が移って山火事で走り回って消火した夢を見たかしれやしないヾ(- -;)
まぁね、パパさんと暮らすってことは一般常識でははかれないからね。
もうね狂気の世界(言い過ぎで・・ヾ(- -;))かな?ハゥゥゥ
今度病院へ行ったら、絶対に睡眠剤を貰う。
もう、精神がおかしくなりそうな・・・寝れないって辛いね。

この炎天下、大きな木を切ってトラックに乗せて持って帰って下ろしてを繰り返して・・で、夜に大きな火を焚くの〜?
また寝れないよ〜?σ( ̄、 ̄=)ンート・・・どうしょうかぁ〜?

娘のとこの犬、てんかんだったそう。何度も発作を起こして死にそうになるんだと。
精神を緩めてあげるしかないそうで・・なんともヾ(- -;)
アズちゃんは、結婚するからもう飼えないと言う方から頂いた犬ちゃん。
あっという間に懐いて孫ちゃんはもう姉妹のように仲良くしている。
病気だと言うことで薬を飲むたびに『かわいちょうねっ』って悲しそうな顔をするそうだ。

孫がもうじき来るからね、アレルギー持ちの孫と喘息持ちの婿さんの為に、チリダニを退治と隅々まで掃除をしている。
何度もやればいくら多く居てもそのうちにチリダニ、少なくなるかもでしょ?
なんせ汚い家だもんで(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
って、チリダニが居るの見たわけじゃぁないんよ。
こんだけ汚いときっと居るでしょ?な気持ちからね自発的にっ!!ニャハハ(*^▽^*)

外には出て行けません、くらくらしてしまう〜〜!!
夏はレイノーが出なくて良いんだけど、にえるような日差しは好かん!!
タオルを被って布団入れなくっちゃぁね。
ニャハハ(*^▽^*)ダニ退治してた!!         *マザー