落ちたっ!!

あのね、やっぱ2日も3日も寝れてないっていくら頭脳明晰な私でもくらくらするの。たいした買い物もなかったけどトーフ買わなくっちゃぁとでかけた。
ほんの5分のとこだけど・・・買い物終わって家に帰り着いて荷物下ろして裏へ持って入って車のとこへ来たらば・・・・

オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…車が坂を下りて行ってます。
あぁ〜〜〜という私の声で、どん!!

家の前は7メートルの田んぼその途中にひっかかった。
もう〜いや!!見たくないので家に入ってしばらく知らん振り・・・

あぁ〜パパさんとのいさかいやっぱ私の負け。
ううんもうね前から分かっていたけどね、なんか文句を言いたかったのぉ〜!!
こんな形でおしおきだもんね。なんか・・すかん!!
って言ってはおれなくてよくよく見たらば、鹿の網に車が引っかかってちゅうずり状態。
パパさんを呼びに作業所に行って事の次第を伝えて。
サイドをひいてなかった、それとドライブには入れたまんまヾ(・・ )ォィォィ
せめてパーキングに入れたらねバックなんかしないけどね・・・まぁあとの祭りだわね。
着いたまんま何にもしないで車から普通降りる〜?ありえんっ!!

ラクターでゴンゴンと引っ張って上がった。ロープが後のバンパーひっかかってた。バンパーの真ん中に杭の鉄柱がくらい付いてた。
バンパーが若干凹んではいるけど、乗るのに支障無しで・・ほっとした。
鹿の柵のロープが支えてくれたから下まで落ちなかったんだよね。

今日買い物の帰りに大きな川のそばを通りながら飛び込んだら死ねるよねなんて考えてた。
それほど神経は追い込まれてはいる。何に〜?といわれても分からない。
寝れないのとで頭が朦朧状態。

パパさんお昼から3時間かけて鹿の柵を手直し。迷惑かけます。
ありがとう、ごめんなさいが大切だと知ってる・・・でもごめんなさいって言わなかった。
言うかっ!!の気持ち。なんとひねくれた心根かッ。
十分可愛くないのを承知で・・こんな女にいったい誰がした〜〜♪

目の前にねゴミがいっぱい散らばって浮かんでいる。手で払ってもどけれない。ねぇこれってひぶん症〜?やばくないの?
なんか、私ばっか、不幸な気が。完全に負けてるっ!!運気にっ!!       *マザー