両喜びっ!!

あぁ〜、寝られん、もう半分諦めだけど・・・
足が疼くから同じ寝方が出来なくてね、あっちへごろりこっちへごろり。
まぁせわしなく寝返りをし続けるもんで、猫のビビちゃんもリリーも寄り付かなくなって・・・
睡眠導入剤があれば寝た後の足の痛みなど知ったことかで寝れるのにね。
でも朝方からは外の動きなど知らずに寝ている。
睡眠が足らないから頭が朦朧とするし、胸が気持ち悪くて昨夜は久し振りに食べれなかった・・チャンス?
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ずっと食べれなくて少し細くなれば良いのにね。
パパさん、ご飯はお昼に、後はおかずだけであの働き。当然痩せた。
体重計に乗ってにんまりとして私を見る。
『痩せたぁ〜?』『えへへ・・』
74キロあったのが64キロだよ・・・10キロ痩せてる。
痩せるのは簡単とへらへらと笑って言う。なんかむかつく!!
( ̄へ ̄|||) ウーム食べなければ痩せる〜?なるほど。
そんなこと分かってるよ。でも食べずには居れん時、どうするってことだよ〜!!
ただ今(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪パパさんと同じ体重。
デモねどれだけ言われても、この腹小さくはならない・・ヾ(- -;)
同じG−パン穿けるね。って悔しいなぁ〜〜。

靴のお金を借りてたから支払いに行って、スカート買ってきた。
白か黒のスカートをチラッとみてたら、そこのかっこいいママさんがブルーのスカートを薦めた。木漏れ日の原っぱみたいな色合いのひらひら〜のスカート。
そんな色のスカートをこの体になんてとんでもないと断ったら、ママさんの言ったセリフが・・
『人の見る目を信じて穿いて見たらぁ〜?違った自分になれるよ』にぐっと来て買った。
でもこの太い足とお尻にひらひらのこのスカートどうよ〜〜?
絶対似合うという言葉、信じてみるよ。
なんか私でない見たいィ〜!!(*^0゚)v ィエーイ☆彡

代金を払わずに、帰る時ほんとに嫌だった。
良いの良いの持って帰ってぇ〜って言うから借りたけど・・
これって商売上手だよね?
ママさんも売れて喜んで、私も新しい物買えて喜んで、そうほう、両喜びッ。(*^-゚)vィェィ♪

お昼にパパさん帰らないから行ってみた。
作業所の周りの竹をぼんぼん燃やしてる最中で燃え尽きるまでは帰れないそうで・・・2時に帰ってソーメン4束食べて又行った。
『行ってらっしゃ〜いっ』          *マザー