出る物を押し込め押し込め・・・

朝から、ダルダル。寝不足がたたったのかそれともこの病気の症状か?
だるくて何にも出来ない。なんか悔しい。
でも今日はどんなに悔しくても体が動きません。
あっ、それがご飯だけはたっぷり食べれるからコレが不思議。
お昼はおかずを作れなくって、パパさんにはちぎったキャベツとウコッケイの卵入りのインスタントラーメン。
私・・・おかずないしパパさんに作ったソーセージいためだけ出し、それもほとんど残ってないし・・( ̄へ ̄|||) ウーム
で、おにぎり。お茶碗いっぱいのご飯の真ん中に梅干1個をいれて・・・
冷めてからにぎにぎして冷凍庫から出した海苔を1枚巻いてお皿にポン!
それだけだけどお腹はいっぱいになって満足。でも体はだるい。

昨日取ったトウモロコシを鍋で蒸してる、蓋がカタカタしてます。
お皿に半分に折ったトウモロコシ入れたらパパさん1個食べて・・・残りの3個を私。
体がだるいけど、大変な病気ではない!!食欲あるもんね。

昨夜私の同級生から電話。最近の出来事から親のことになって、もうね止まらないみたい。
話すは、話すは・・・約1時間話しっぱなし・・・
田舎にいる親が心配と言う事。
自分が田舎に帰って親の面倒を見れば良いけどあんな田舎には夫は住めないって事。
結局親が倒れでもしたら通うことになるということ・・
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪かいつまんだらそう言う事。
私は・・あぁ〜、そう〜、うんう〜ん、分かるよぉ〜、そりゃぁ大変、あらぁ〜、そりゃそりゃ、あらよっと、それそれ、それからど〜したっ、の合いの手。
じゃぁ又で終わった。(;^_^A アセアセ・・・おわったよ〜〜!!やっと。
申し訳ないけど、電話で話すとどういうわけが便意がわいて・・もうこぼれる寸前。
パパさんは大喜びで手を叩いて笑ってる。お尻を押さえてそろりそろりとトイレにいった。
トイレから出るときは手にズボンとパンツ・・・(゚_゚i)タラー・・・
同級生にはもっと親身な会話してあげたかったけど・・・出る物を押し込めての会話は・・辛かった!!
最後は親の介護ではなくもうね、自分の身の振り方を考える時が来てるよねぇ〜で終わったけど・・・
コレに懲りずに又かけてきてね。うまく行けばゆっくり話せるかも〜〜?
           *マザー