痛いなヾ(- -;)

ヒヨコがね、ちょっこっと穴をあけただけでなかなかぐるりと突きながら廻らない。同じとこでピーピー鳴くばかり。
夕方になって、もしかしたら穴から暖かい空気が入って甘皮が体に張り付いちゃったのかも??何て思い出したら・・・もういけません。
大急ぎで卵の底が丸い方をくるりと取った。ヒヨコはとがったほうに卵白と繋がっているから広いほうを剥いても、大丈夫。
ピーピー言うけど出る気はなし・・なんで?しばらくほって置いたら頭だけポロリと出してお腹はまだ卵白と繋がってる?あっ、ちょっと早かった?
いやぁね、せっかちで・・・ヾ(ーー )ォィ
夜9時にコロリと卵から出た。
うこっけいだから体は真っ黒。産毛がぬれてるから真っ黒な小さな生き物・・
ただ鳴き声はヒヨコだ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

いまね親の私をピィピィとせわしく鳴いて呼んでるヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
行って手で包んでやると居眠り。
この頃はもう、ただ寝るだけ。
3日たったら外に出れるからこの間ヒヨコが生まれたお母さん鳥に世話を頼もうかと思っている。今は鳥かごに入れてる。
だってピィピィと鳴くヒヨコを舌なめずりしてビビちゃんが見てるから。
目を離したら食べようと身を乗り出している。(ノ゚ω゚)ノ*オオォォォォォォォー危ない。
鳥かごなら安心だとおもうけど・・・?
電気を入れて暖をとって敷物入れて手袋置いて・・・親が恋しい時、その手袋の中に入って寝てる。
なんか昔の子育てをちょろりと、思いだしてしまった。懐かしい感覚。

今ピィピィとせわしく鳴いてたけど大人しくなったよ〜〜寝たっ!!

足の痛みは無くなった・・・まだ足をつくとキトキトしてて歩きにくいけど痛みがないから、ほっ。
その代わり猛烈に胃が痛む。もうね、この私が食欲が無くなるほどきりきりと痛む。
一難去ってまた・・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ。
朝からヒヨコの横でごろりと横になってヒヨコの親やってるだけ。
洗濯もまだだし掃除も途中でほおり投げてる。
あぁぁぁ・・・いつする?冷蔵庫にはお肉が入ってるだけ・・・
晩御飯作れるだろうか?はなはだ、(゚ー゚*?)オヨ?          *マザー