まさかっ、正夢?

朝ね、起きしなに嫌な夢を見た。
パパさんが息をしてなくて・・しっかりしろと膝にかかえあげ、口に詰まってる焼きそばを掻き出して掻き出して喉まできれいにして・・・
昔、子供にしたように膝にうつぶせにして背中をどんどん。
何度も、何度も叩いてもピクッともしない。
もうこれはだめかも知れないと思って、時計を見たら5時55分だった。
なんとも・・リアルな夢だった。早速にパパさんには伝えた。
変に真顔で聞いてた。ちょっと先の自分の姿なんよ〜〜気をつけてね。
この言葉はつぶやいただけ。
正夢にはならないよね。( ̄へ ̄|||) ウームならん!!

お盆のお墓の掃除に行って来た。夢の話の続きにお墓の掃除がしたいけど最後までやる自信がないから困っている・・と言ったら『行こう〜!』だって
ニャハハ(*^▽^*)こんなにすぐに返事くれたこと過去一度もな〜〜〜いっ!!
善は急げと行きました。
きれいになりました。我が家と、叔父の家のお墓と2軒分完了〜!!
なんか安心・・
デモね、帰ってご飯食べたらもう体、ダルダルで寝込んだ。なんなん?
大切なお盆が来るよね、こんな体で大丈夫か〜ねぇ?

上の娘は15日、16日と来るんだって・・・みじかッ。
って今年は休みがうんと短くて娘、遊びにくかろう〜!!ヾ(~O~;) コレ
息子の家族も来るよね、きっと。多分具合悪くなるような予感・・

足の痛みがなくなったから、もう少し薬飲んだら止めて置こうかと思ってる。
この薬は私には合わないッ。
これだけお腹が痛くなる薬なら足が痛いほうがまだまし。
内臓が痛むのはもう堪らん。
デモね、夜は睡眠薬を飲んで寝るからその天は楽になった。
まぁ以前の私からしたら、ぐうたら主婦そのもの、少し悲しいけど。
それが現実。病気のせい?薬のせい?それとも年のせい?精神がもろくて?
どうしてこんなにだるくて仕事が出来ないのよぉ〜〜!!

いてててぇーとお腹を抱えて美味しいもんなど作れない。
昨夜ウズラ豆を煮た。腹が破れず、甘さもちょうど良く上手く煮えた。
パパさんは食べない・・良いの私のおかずにする。
お粥とちりめんじゃことかつぶしで食べるもんね。
昨夜パパさん用の鹿肉の甘辛煮をつまみ食い・・それもいっぱい。
多分それが悪かったのかも〜?もうね、お腹痛ようの食事に徹する!!
こんなになっても食欲はある(; ̄ー ̄)...ン?        *マザー