ヒヨコは元気、腹はいたし。

朝からな〜んにもしてないから日記書けない。ヾ(- -;)
昨夜と朝の薬を飲まなかったんよ、それなのにお腹が痛い・・何これ?
穴が開いたみたいに差し込んで痛い・・・なにこれ?
朝もお昼もおかゆを食べた。体に悪いもの食べてないはず・・・どうして差し込んで痛い?
こんなんで病院へ行ってどう説明をする?お腹が痛いんです・・で痛み止めを貰ってそれを飲むとお腹の痛みがなくなる?
痛み止めならロキソニンがあるしガスターDも有るけど、怖くて飲めないよ〜〜!!
昔から薬なんて飲んだことがなかった。時々正露丸を飲むぐらいで何でもかんでも治っていた。
基本、お医者に行かない暮らしだった。
そして結婚してからも15年は病院へ行った事ってなかったし、なんでもかんでも我慢をしていた。あはっ、産婦人科にだけだよ。
よっぽどでないと薬は飲まないのに、このところ簡単に薬を飲んでしまってる。( ̄へ ̄|||) ウーム先生と相談する???
あぁ〜出来ないよ〜〜!!
痛みをこらえたら汗が滴り落ちる。これって異常だよ。
そんな薬を医者が出すの〜!!体に合わないとただ素直に言えば変えてもらえるのだろうか?
せっかく、足の痛みがなくなってスキップだって出来るぞ〜と喜んでいたのにね・・・がっかり!!
何か美味しいもの作りたいな・・食べたいなと思い出してるからもうじき治る!!きっと。
ヒヨコちゃんは元気。ハエを取ってあげると美味しそうに食べる。
ウコッケイって基本虫を食べて育つから親はセッセと虫を取っては与えるんだよ。
腹を押さえてミミズを探しててヾ(・・ )ォィォィだけど・・・可愛いよ。
私の声を覚えていて声をかけると飛んできて鳴くんよ。
考えるとかわいそうだよね、本来なら親のウコッケイに色んな暮らしの手ほどきを受けるんだけど・・・
知ってる動物って私だけだもんね。
もっと大きくなったら他の親鳥に抱いてもらいたいなと・・
その方がこのヒヨコに良いと思っている。
人参の葉っぱを刻んで食べさせた。
まずね手でエサをちょんちょんとさわって投げる。
何度もそうすると餌だと思ってひよこが食べに来る。
ただ私に手が太いもんでくちばしのようには見えない・・・(゚_゚i)タラー・・・
だから・・・箸でッ。もち、こっこ、こっこと鳴きながらね・・・
ヒヨコには親だと、鳥だと思ってるみたいヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
なによりだよっ!!       *マザー