お願いされてもねぇ〜それよか腹いてぇー。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪お薬飲んで胃の痛みが半減・・・気分が良い私。
いっぱい考えたけど痛さが半端でなくて腹も立っていて、もうこれはやっぱ、行かないといけないなと思い立って、整形に行って来ました。
胃が痛くて七転八倒したことを言って、胃の粘膜を保護するお薬を頂いた。セレコックス?(横文字苦手で覚えられないけどこれで良いの?)は当分飲まないで痛い時だけ飲む方向で納得。
どうしてあれだけの胃痛になったのかと質問に他の薬で胃が痛んでいたのでしょう〜!!でした。なるほど。
思った以上に体が傷ついてたのね・・・まぁ痛くなかったらそれで良い〜!

選挙でね、知人だという人たちが次々と来る。
昔の同級生とか・・親の同級生の息子さんとか同級生の妹とか(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
過去の一度だけ会ったことがあるという人とか・・・おいおい、いったい何を思っている。
自分に置き換えてみたらいくら選挙でもいくら色んな人にお願いしたくても、普段何もして上げてない人にお願いなんて出来ないけどね。
どういう気持ちで言うの?
これを機に仲良くしていきたいという気持ちが有るならお願いをしても良いよ。
でも過去、選挙でお願いと言った人は絶対にお礼の電話もない。
お礼なんていらないけどせめて会釈ぐらいしたらどうなの〜?たとえ落ちたとしてもだよ。
綺麗な魅力的な人が来るのよ〜〜私、可愛い人大好きだからすぐ、(*゚ー゚*)ポッとなるけど・・・心は開かないぞと決めている。
ねぇ〜お友達よねっと握手してもね〜〜?厚顔無恥かなと・・(--)ム!

お腹痛で良い事だってあったんよ・・・(*´σー`)エヘヘ痩せた。
思うに、私って食いすぎだった。
これをきっかけについでに頑張って食べないように出来たらいいなっ。
整形外科に長く座って思ったこと、皆太りすぎだよ〜〜!!
私の体型に似た人ばっか・・・
パパさんが、真顔で『やせなさいっ』って言う気持ちが、なんだか分かる。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
痩せれたら足なんて痛くしないよ〜!!       *マザー