1日がかり

朝から滞ってた仕事を片付けてた。といってもたいした仕事ではないけどね

(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!馬鹿みたいなこと・・でもしないと。で少しづつね。

きゅうりの肥料が切れてる〜気になってた。肥料のかごを持ってぱっとやれば終わりなのにその気になれなくて・・
そうね、もう10日、のばし伸ばしになってた。肥料をやった。
猫が冬に寝てた毛布が廊下の隅にたたんで置いてある。
あれ洗わないとなっと思い思い今日まで・・ニャハハ(*^▽^*)
もうかれこれ4ヶ月?。洗ったよ〜!
単車を置いてる場所が気になってもう少し前に置いたら車を入るのにねと思ってた。
たった単車を押して前に移動したら良いだけ・・でも出来なかった。
今の私は抜け殻〜だよ。でも移動した。やっぱ広くなるじゃん。

野菜室のりんご・・何時の頃買ったっけ?
多分もう2ヶ月ぐらい前じゃぁないかな?早く食べないとぉ〜早く早く、腐っちゃうよ〜って思いながら、果物嫌いな私・・
食べる気にならなくて。でも刻んだ〜。
パパさんと私の夏がけを洗った。今日の仕事が終わり。
たったそれだけをしなくっちゃぁ〜〜〜と念仏のように唱えて・・やっと終えた。

昨日初盆の家のお供えを送れた。一安心。
気になっててとうとうパパさんに行きたいと言えた。
美味しいお菓子の売り場があるんよ。
一度だけ食べてその味にほれ込んで・・もう一度食べたいと思いながらあまりに高いので諦めてる。
ちょうどその売り場の前を通りながら、『ここのお菓子美味しいんよ〜その味は忘れられないんよ〜食べたいなぁ〜』って言ったらパパさん『買いなさいね〜』・・・で、通り過ぎた。
高くて買えないと言ったら買いに行こうとしたから言った。
『それぐらい自分で買うよ〜〜!!』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥなんで〜?そう言う?

赤ちゃんの手のひらサイズが150円。でもそのお味、最高〜!!いつか又自分で買えたら良いな。

ヒヨコの赤ちゃんを仲間のところへ連れて遊ばした。
ピーピーと鳴いたら同じ頃に生まれた兄弟が見に来た。
それから5,6羽のおばちゃん鳥が見に来た。
自分の子供かと思って見に来て世話をしかけてやめた。泣き声が違うからね。
あまりに鳴くから私がコッコ、コッコと鳴くと大急ぎで飛んできた。
可愛かったけど・・こりゃぁいかんやろ〜?ヾ(- -;)
なるたけ早く、自然に返さなくっちゃぁね        *マザー