ダルダル・・・あぁ〜〜ヾ(- -;)

この地域の梅雨が明けた。多分・・・?
だってカーッと照りつけて眩しいぐらいの日差しだから。
まぁ夏にやっとなったって事だわね。野菜が助かる・・お米だって・・

朝からだるくて動けない。洗濯は途中だし、流しは昨日からのお茶碗とお皿で悲惨なことになってる。
分かってるけど、動けない・・どうしてこんな事になっちゃったんだか〜?

出産祝いを贈らなくっちゃぁと郵便局には行って来た。
拾ったり貰ったりしたはがきをね、貯めていたんよね。
それを1枚5円の手数料で切手に替えて貰った。支払ったお金は140円、それで10枚の切手に交換。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
切手って昔は喉から手が出るほど欲しかった物、こうやって10枚も切手を頂いたけど・・近頃手紙って書かなくなったから、さあどれぐらいで使い切るか?
パパさんに他所の引越しや片づけで、要らないはがきなんか持って帰るの辞めなさいと言ってきたけど〜、その切手をまとめて取っておくのって(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪さすが夫唱婦随だわ〜〜
みみっちいけど・・こうやって役に立つ。ありがたいことだわね。

昔、はがき大でいっぱい連絡事項が書けて裏にも書ける、なんて言ったか、ミニレター見たいなのが売ってた。ハガキと同じ値段でね。それを給料貰うと5枚買って大切に使っていた。いま、あるかな?
便箋も封筒も買えなくて・・・手紙大好きな私が必死で考えた方法〜だよ。

お昼に郵便局に行ってお昼ご飯を作って・・もち、手抜きのナスの煮物とお味噌汁だけっ。
食べないまんまもう寝てた。
朝起きたらパパさんいなくてね、お昼に帰ってきたのは見たけど・・・
起きたらもうパパさんいなかった。最悪・・・何しているんだ〜〜。ヾ(- -;)

足が痛くて薬で炎症を抑える・・・確かそういうことだった。
それがね足が疼くし胃はせく。それに覚えのないだるさ・・・
1時間だよといわれてたった1時間しか働けなくてじれったがってたちょっと前が・・・良かったよ〜!!
なんでも時間が薬と思ってはいるから、お盆をすぎる頃には何時ものように、元気で動ける私がっ、そこにいるっ・・ならいいのにな!!
眠剤のおかげで夜だけはちゃんと寝れるからもうそれだけでも、感謝だわ〜。
1日1善ならぬ1日1仕事。こんなこともあるんだね・・・不思議!!
      *マザー