あんたは鹿っ??

今ね、パパさんが寝てる・・珍しい事ってか、寝るには訳がある!!
昨日晩にね、自分で燃やした大火を見に行くと家を単車で出た。
出てすぐどんっと音がッ。
廊下から見たらパパさん、鹿の網に引っかかって単車が転げて、掛けてたメガネを探してた。アラララ〜〜。
単車の前かごと後ろかごに乗せてた物をそこらじゅうぶちまけたようで手探りで探してる。
お米に実が入った今、夕方から道路を網で仕切ってるんだよね。
パパさん眼が悪いからきっと見えなかった。
打ち所悪かったら死んでた。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
で帰ってくるかと思ったらそのまんま大火を消しに行った。
帰ってきたら体中擦り傷で真っ赤。当然パパさんの言うことはなんでもないっだけど、お風呂で呻いてたからきっとしみた筈・・・
網の当番のおばさんが、朝、『鹿が引っかかって網を破っているけど〜』と相談に来た(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

パパさん自分を指差してポリポリ (・・*)ゞと・・
え・・・(|||▽ )e( ̄ *) アノネ・・・鹿にしたら丸っこいやろ?

同級生の作業所の片付けはもう済んだ。
後はお墓を立てるだけで気が緩んだか、今日、我が家の草を刈ってとお願いしたら30分で帰って来て・・・寝てる。
なんか、心配するやんか?
どうして他所のおばさんの仕事には、えらい、疲れた、なんて言わなくて自分家の仕事は辛がる〜?

裏口の掃除をしながらねぇどうして〜?って言ってみる。
器量だって性格だって私のほうがよっぽど良いんだけど・・
それに病気の時の世話をするのは私・・ねぇ分かる〜?
あっ、パパさんあのおばさんに世話をしてもらうんだぁ〜
あぁ〜そうなんだぁ〜〜!!
これだけ言ったら気が済んだ。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
耳も悪いからもちっ、聞こえてないっ。
2ヶ月に亘って300坪の作業所を崩して中の物を始末して更地にしたんだから、そりゃぁ疲れてるはず・・・
今でも(; ̄ー ̄)...ン?どうして誰もしないそんな事するの?いくら考えても分からん。
あんな鬼瓦みたいな同級生の奥さんに良いカッコをしたかった?
そこが全く分からん・・男心かぁ??〜〜!!
( ̄へ ̄|||) ウームσ( ̄、 ̄=)ンート・・・(-_-)ウーム・・・やっぱ、分からん。

そのおばさんに、なんて良い人なんだろう〜といわれてお墓を建てるまで世話は続く・・・あぁぁぁ〜〜なんてこった!!         *マザー