私たちは、下〜?

あのね、私、怒ってます。っていつもだろ〜?って言う人に何時もとは違う〜!!と言いたい。
あのね、パパさんの同級生がいるんよ。その奥さんがね、私を名指しで悪口を言って歩いてるんだってヾ(- -;)
原因は、きっとプライドが傷ついたからぁ〜だと思うけど・・・

旦那がね、来た時に玄関横でパソコンを打ってた。
で、当然それを見て『あんたパソコン出来るんかいね?』に、調子に乗った私が楽しい嬉しい面白〜いを連発した。
『アドレスを教えてくれたらメール出すよ』と言った。
これが奥さんに伝わって立腹(想像だけどね)
で、たいした女でないといって廻ることになったらしい。

美容師上がりだから学歴も無しだと?きーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
知りもしないでぇ〜!!聞いた人に違うと言って歩くのもなヾ(ーー )ォィ
自分はどこかの高校を出て銀行に勤めてたらしい。
まっ、ほっとくしか手はないから〜でも今勤めてるスーパーで見た人皆に言っているんだと。ヾ(- -;)
で、その話をパパさんに言った。「ふ〜〜ん?」が返事だった。
まぁ直接言ってはこないからほって置こうと決めたんよ。

パパさんの作業所の片づけで旦那が手伝って、それから切れ目なく毎日来る・・ヾ(・・ )ォィォィ
嫌味の一つでも言えば事は終わりだけど、良い大人だもんね、言わないでしょ?パパさん、へらへらして相手してるけど。

田舎ってね家の作りや、大きさや、勤めの役職や、肩書きや、子供の行った学校や、着てる洋服や、乗ってる車や、もち、田んぼの多さ、機械の大きさと年式、(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪そんなものでお互いが張り合うのよ〜なんか怖い世界よね。
ほんとに貧乏だったからね、色んな迫害を受けてきた。
それにあのパパさんだしね。これぐらい言っても良いじゃろ〜だって。
私、キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!と・・笑い飛ばしてきた。

色んな人がいて地区が出来上がっている。
自分さえ姿勢を正して生きていけば良いじゃん!。
その通りになってきた。もうね陰で悪口言う人もいなくなってね暮らし易くなってた。
そこへこれっだもんね。
パパさん、自分の悪口を言う奴とへらへらと付き合うなっ!!
どうして銀行上がりがパソコン出来ないか聞いてやれっヾ(~O~;) コレ
何?喧嘩売ってるって〜?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
なん・・ここで言うだけだよ〜        *マザー