お盆だから・・(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!

あのね、明日に息子達が来ることになった・・・
と言う事は娘の耳鼻科を今日に行かねば・・・それに掃除のやり直し?もしないとね。
朝から布団は干すわ〜掃除はするわ〜玄関の履物を片付けたり、大忙し。
パパさんは婿と7時から小屋建て。明日の分までしとかないとと、頑張ってた。
耳鼻科が午後2時から2時間だけの耳鼻科。それまでに孫の誕生日のプレゼントを買ってそれから耳鼻科。それから食材を買い込んで車まで何往復もして・・・
もうくたくたで帰り着いて娘も座ろうとする、私も座ろうとする・・・
結果、焼肉にした。
お肉なんて食べれなくて烏こっけいのたまごかけご飯。
お肉が食べれないんでなくて、極端なネコ舌。
もう冷めるまで待つのめんどくさくて・・・
(*^0゚)v ィエーイ☆彡孫のさきちゃんが極端なネコ舌、これ遺伝子?DNA だわね!!

これってむちゃ嬉しいもんで・・お〜ここに私の子孫が生きているんだと
感無量!!
もちろんくせっ毛・・(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!これ両方のDNA〜〜〜!!
摩訶不思議だね。

この孫ちゃんが、仏間にかけてある義母の遺影を見て、これさきちゃんとパパさんに言ったんだそうだ。
『オマエが教えたんか?』
『いいえ言ってません!!だから言ったでしょ?少しは私のこと信用したらぁ〜?( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ』

これで決定した・・・義母さんはさきちゃん!!さきちゃんは義母さん!!
30歳前に亡くなったんだもんね・・・いい人生を歩いて欲しいなぁと心より思う。
さきちゃんがパパさんを年下みたいに扱うとぶりぶり言う。
私にはイヤッ、嫌いっ、可愛くないっ、ばっかりなのにね・・嫁と姑?
(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!仕方ないよね・・でも仲良くしてもらえて・・
パパさん幸せだし今から過去を少しでも埋め合わせて暮らしてね・・・羨ましい!!
(*^0゚)v ィエーイ☆彡だよ・・・         *マザー