嬉しい悲鳴(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

(((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッいま、夕ご飯が済んだぁ〜〜ヾ(- -;)
もう動けませ〜ん・・・(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
あらい物は娘とお嫁さん。息子は友人とちょっと話を・・・
私ィ?もうね動けないんよ、だから指揮だけっ!!
今日は手巻き。でも去年の手巻きとちょっと様子が違った。?
なんか手間が倍以上掛かる(;^_^A アセアセ・・・
白玉粉をお湯でといたり・・・してることが変!!
牛肉を甘辛く炒っていて・・・他の用事をした(;^_^A アセアセ・・・(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!そんなことが多くて・・娘が指揮してくれてなんか楽に思ったよ・・

たとえ場、肉に塩を振ろうか醤油に漬けようかを決める時なんて言ってもらうとほっとして・・・
明日はねもう一人増える・・・あぁぁぁぁ・・・嬉しい悲鳴だね。
明日の朝パンが何枚いるんだろ?卵は何個焼いたらいいんだろ?まっ、明日の朝、考えましょう〜〜!!

ではね。娘が少し可哀想なので・・・手伝わなくっちゃ!!ヾ(- -;)出来るか?
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪           *マザー