大きな字?出来たかな?

お腹いっぱい御馳走食べてピオーネ食べてお菓子タイム・・やっと、解放。流しには山盛りの洗い物がてんこ盛りだけど・・・パソコンへ逃げてしばしの休憩だよ。
今日ねお昼に大雨だった。婿さん、屋根に垂木を均等に置いててついでにやってしまうとずぶぬれぇ〜、パパさんもしぼるほどに濡れねずみ。

もう雨は止んだけど、婿さんに行かなくていいよと言った。
だって我が息子は子供達家族と水族館へ行ってるんだよ・・・申し訳なくてね。
婿さんにちょっと甘えた。この間から悪戦苦闘してる、文字を大きくする方法・・・こうやってやってるけど書きたい文字は頭に書くの?それとも終わりに?
婿が真ん中!!・・・そういえば真ん中にして試しては見なかったヾ(- -;)
<font size=6>やったね!!</font>
もうね、飛び上がるほど嬉しい〜〜!!
さきちゃんはたった一人で水族館行きに参加参加。
かわいくバイバイをして行ったんよ。
息子はお嫁さんの実家へと行った。あちらは初盆だもんでね。
義父さんは慣れない一人暮らし・・・気になるから1日早く行きたいってことで・・・どうぞ!!

娘がお昼過ぎに来た。やっぱり派手派手な真っ赤のワンピでね。
さきちゃんに『かっわいいぃ〜!!』って褒められてた。ヾ(~O~;) コレ
今、さきちゃんは疲れ果ててもう寝てしまってる。はではでワンピの娘は同窓会で飲み会。
片づけをしたら娘の帰るコールを待って・・・今日の終わり!!

アハハハ・・・これが一番堪える作業だよね。
だって、いつ帰るかが不明・・・どれぐらい酔っ払ってるか不明。
お酒を飲まない母はいらいらと・・・たぶん待つっ!!

明日外出に誘われてけど・・・勘弁して欲しいなぁ〜〜( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
第一、私なんかを連れて歩いたら何時ものような早足なんて出来ないんだよ?
約1時間で帰りたいよ〜って言いだすんだよ?
もう歩けんっ!何て座り込むんだよ?
ね、私を置いて行って・・くださいっ。         *マザー