まだ入り口ヾ(- -;)

(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!やっと夕食が済んだ。
洗い物は当分しないことにして各自好きなことをしょう〜と決めて、娘の上はDS のお友達なんたらのゲーム。
下の娘は部屋にこもって婿さんと(*´ -`)(´- `*)・・・
パパさんはインデージョーンズを見ながらコックリコックリと居眠り・・・
私はこれっ!!
お腹がいっぱいで動きたくないっ!が女の意見・・・さすがっ私の娘だよ(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
今日はエビフライとホタテとかぼちゃの煮物だった・・・鹿刺しも有ったけど、まっ、メインがエビフライ。
揚げ物ばっかりで明日は工夫しなくっちゃぁね。(飽きた!)
私がてきぱき動けないもんでタルタルソースも娘の味だった。ふ〜んこうやっても美味しいね。
動けないことも一喜びあり!だよ。

お隣さんから大きないい香りのメロンを頂いた・・・今キンキンに冷たくしてる・・・甘いといいなッ。
夕食のデザートにピオーネを5粒づつ・・・
なんかね、朝から色んなものを食べ続けているような?
ありがたいねなんてみなが言うから(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
過去の悲しい暮らしが見えたりして。
外郎のおいしいのが山;口にあるんだけどそれを初めて食べたのがいつだったか思い出したり・・・
お互いに大人になって生活に不自由なくなっても、過去の話が共通な思い出〜で思い出してはわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁいと大笑い・・・息が出来ないほど笑った思い出・・・?(-_-)ウームあれっ、思い出せないよ〜!!
オヤツのない我が家で子供を呼ぶときにはお皿を叩いた話し・・
ヾ(・・ )ォィォィ犬か?なんて教育を私はしたんだか(;^_^A アセアセ・・・
おかげで立派ないい大人が3人も育って・・・アハハハヾ(- -;)
良いんだか、悪いんだか・・・結果はアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーか?!!

疲れたと言い持ってここまで来た。( ̄へ ̄|||) ウームあれっ、まだまだいっぱい残ってるぞ?
婿殿、後は適当にしか作って上げれないからね。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
何〜?娘ので慣れてる〜〜?とな。
全く、母似の娘でヾ(- -;)(;^ω^A テレテレ
なら良いよね、適当料理のレパートリーは10本の指では足らないほどある!!
私10、娘10で、20の適当料理を楽しんでね!!         *マザー