精神もろっ!!

ぐうたらというか、のんびりというか、ほんわかぁ〜というか、暖かい雰囲気に包まれてます。
なんでか?
家族でバイキングの食べ放題に行ってきて、お茶1杯も入らないほど、お腹いっぱいなんだそうだ。
あぁ〜お腹がいっぱいになったらこんなとろ〜んとした空気になるのね。
パパさんと娘と婿さんとが同じ方向へ向いて洋画を見てる。
それが良い感じなんだわ。なんか・・・仲間って感じ?同じ種類って感じ。
かじったら同じ味がするって感じ〜〜?
なんか良いよね〜〜!!
私は食べ放題に行かなかった。考えることや決めることにすごく時間がかかるから。
行ったら脂汗流してお皿に取るものを決めないといけなくなって・・・
それに食べるって体力使うもんね・・・今は無理(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
こんなセリフ言ってみたかったよぉ〜〜!!(;^ω^A テレテレ

もうね疲れがピークで全く・・いや違うなぁ〜、5分ぐらいしか動けない。
椅子に座ると記憶が止まるし、なんか半病人。
思考が正常でなくて・・・へっ、心病んでるじゃん!!なところ。
ニャハハ(*^▽^*)そこまでは分かってるけど・・・ハテどうしたらぁ〜?

前に鬱をやったの何時だっけっ?思い出してみたら6年前。
まだそれしかたってないの〜〜?娘が裁判ごとをしてた時、精神安定剤を飲みのみだった事思い出した。その2、3年前だから、多分それぐらい前。
あのころって超忙しくて田んぼと勤めとお付き合いを完璧に一人でこなしていたんだっけ?夜眠れなくなって動けなくなって悲しくなって山の木を眺めてはぶら下がりたくなって・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
まさしく、病んでた。自分で休み休み病院へ行ったんだっけ?

その頃の初期の病状と、似てるんですが・・・
といっても睡眠剤を飲んでいるので寝れるようになって体が楽。
でも精神が正常でなくてね。やたら山に憧れる・・・山だよ、山ッ。超自然児。
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
児って事ないよねぇ〜。自然・・はてっ?

まぁそういうわけで精神科に行って見るつもり。山と仲良くなって山から帰って来なくなったら・・・まずい?でしょ。
なんか何もかも訳知り顔で言える私なのに・・酸いも甘いもちゃんと分かっているのにね、なんか精神が、もろい。
もしかして・・・?私ってか弱いの〜〜?(*^0゚)v ィエーイ☆彡          *マザー