特急電車のごとく・・・

残り、一組の叔父達が来てさっき終わった。
お昼は出さなかった。叔父が12日に退院したばっかだというのでお酒も出さず・・・お菓子と果物だけで話しだけで勘弁してもらった。
『ゴメン〜!!ちょっと体だるいから〜』って言えた。
叔父も胃の検査をしたら初期の癌だったそうで20日の入院したそうだ。
お互いに体、大切にと言う話を2時間して孫がまだいるから間に合うようにと急いで帰った。
昨夜からお寿司の材料を刻んではいた・・・夜中煮た。
とうとうお寿司にはならなかった。ごめんよ〜〜おじちゃん。

全部・・・済んだって言うか叔母にお中元持って会いに行ってないのが気にかかる。向こうからも来ないのでもうこのまんまほって置くか?

特急電車のごとくお盆が通り過ぎて・・・置き去りにされたお客のように、ホームで呆然としてる(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
気に病むことないじゃん。こんなものよ〜〜!!お盆なんてぇ〜!!
分かっているけど満足感がない!!

すぐに稲刈りが始まって・・・ほらっ、悪い癖・・すぐ先読みをして仕事を作って待つ悪い癖・・
開き直るしかないよね。。

        <font size=6>どうとでもなれっ!!</font>

良い事があったんよ。(*´σー`)エヘヘ痩せた。もう3年前から入らなかったパンツが穿けた。
このまんま少し細くなったらいいな?
今お墓参りに来た従姉妹が立ち寄った。ぐわいが悪いの〜〜?て労わってくれた。
外目に分かるん?やっぱ朝からお化粧ぐらいするべきだったね。
なんか惨めっぽいやんか〜!!

どんどんと日にちはすぎて行ってくれて・・・
お陰様でお盆が無事済みました感謝しかありません。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!        *マザー