エックス脚(゚ー゚*?)オヨ?

今日は整形外科の再診。9時に受付して診察は11時半・・全く足の悪い患者さんの多いこと。
脚を見せて2度ほど触って・・っそれも優しく静かにね・・・それでMRI をしてみましょう〜だって。
まぁね、痛くなったのは田んぼを歩きすぎたし、重いお米を運びすぎたからだと勝手に思ってたから、ほんとの原因がはっきり分かったほうが良いに決まってる。
来週の検査が決まって・・・私ってX脚なんだって(*´σー`)エヘヘO脚とばっかし思ってたから、その違いなんて分からないけどね。
どっちのほうが良いんだろ?どっちも脚としたらダメ?
半月板がかけてたりしたら炎症があるんだと(゚ー゚*?)オヨ?
『痛くなかったら、疼かなかったら、もうこのまんまでもいいんですけど』と言った。
『ほってたら歩けなくなりますよ。まだお若いから治して痛みのない脚にしたほうがっ』って・・・優しい〜〜!!お若いからぁ〜だって・・(;^ω^A テレテレ
そりゃぁ私だってよちよち歩きのまんまより、颯爽と歩けるようになるもんならね・・その方がやっぱり、良い〜!!

5羽居たヒヨコが毎日居なくなるんだわ〜?1羽づつね・・・
いたちならもっといっぺんに取るよ・・・?誰が取る?
あのね、疑いたくないけどこれってネコのビビの仕業(゚ー゚*?)オヨ?だと思う。
夜にね、当然ビビに聞いてみた。お前がひよこを食べたのかとね。返事は無し(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

もうね、たまごを売りになんてずい分行ってない。
売りにどころか自分家用だって賄えないぐらいになってしまって・・
新しい小屋をとり小屋の中に作っているんよ。だから小屋の境がごちゃごちゃしているけど、完成したら境をもっとキチンと囲って猫が入らないようにしないとね。
これ以上鳥が減らないようにしなくっちゃぁね。毎日2,3個のたまごでは・・・足らない!!
ポットに、白菜の種を蒔いた。まだね植える床があいてないんだわ〜?どこ植えよ?
ニガウリときゅうりの後を片付けてそこへ植えたらと思うんだけど・・・ニガウリじゃんじゃん今、出来てるんよね。
そうかぁ〜まだまだ、現役〜?

病院で隣に座ったおばさんがニガウリが食べれるようになって・・ニガウリってオイシイねぇ〜って言ってた。なんかほっこりと嬉しかった。
我が家も今日はニガウリをベーコンで炒めてオイシク食べましょう〜!!          *マザー