学習〜!!

まぁ、今日のお天気と言ったらよくもまぁと思うぐらいアツアアツの天気。
雲、ひとつも無いッ。
昨日、ねぎの苗を頂いたからね、植えようともう畑の横に持って行ってた・・
黄色く煮えてた〜!!

パパさんがね、受けた庭の草刈をあんまり忙しいから他の人に頼んだんだわ〜、でお金を支払って終わってた。
それがね、施主さんからやり直しを指摘されて・・(゚_゚i)タラー・・
ほかの人を連れて今日やり直しに行った。朝5時起きだよ。
無料だよ頂いたお金はもう草を刈った人に全額渡してる(;^_^A アセアセ・・

だいたいじゃね(出た!)お金貰って仕事の注文請けたら完璧の仕事をするのがプロだよねッ。
草を5センチの所で刈ってあって歩けないんだと。
大切な木をいっぱい切ってしまってるんだと。
ツタが絡まったまんま切ってないんだと・・
立派な植木の中からカヤがつんつんと出たまんまなんだと。
お盆に帰ったそこの持ち主さんがびっくりしたんだそうだ。
これはパパさんの仕事とは違うだろう〜と電話があった。

(*´σー`)エヘヘパパさんの仕事はね。そりゃぁ綺麗な仕事をするんだわ〜惚れ惚れするぐらい。
これ家族全員一致の感想なんよ。
で、パパさんが見に行った・・帰ってあれで綺麗に刈ったとはぁ〜と呆れてた。

この暑いのに手直しって出たけど(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!何の手直しやらぁ〜!!
朝5時過ぎに出てまだ帰ってこないのよぉ〜〜♪

タバコの煙モクモクで大きな音のするとこへ涼みに入ったと今頃楽しい時間を過ごしているんだろうなぁ〜!!
私は帰りを待って待って寝てたキャハハ!!ヾ(^∇^*)(=^∇^)ツ彡アハハ!!
(お昼ご飯は帰って食べるなんぞ言ったけどぉ〜作らなかったんよぉ〜!!)
        
       <font size=6>学習したっ!!</font> 

た〜っぷり3時間のお昼寝を堪能した(*⌒∇⌒*)テヘ♪

先日来から、ジグソーパズルをやりだした。
超、達人と書いてあった通り・・・私の闘志に火を点けたっ!!

2000ピースなのに出来上がりが60センチ足らずの小さな絵。
そりゃぁ難しい〜〜!!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!難しかったら難しいほど・・
生きがいを感じて生きていけるのよ〜!!

パパさんが居なくてもね、大人しく、目を輝かせて・・・ジグソーにはまってます・・・
出来上がった絵を早く玄関に飾りた〜い!!        *マザー